フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

4月の土日祝限定!ブライダルパックフェア

イベント期間・日程: 2023/04/01~2023/04/30
 

4月の土日祝限定!
ブライダルパックフェア

2023春のブライダルパックフェア

4月の土日祝はブライダルパックの金額が+1万円になるお得なキャンペーンを開催中です!
結婚指輪・婚約指輪をご検討頂いている方は今がチャンス!ぜひこの機会にgarden姫路へお立ち寄りくださいませ。

ブライダルパックプランとは

結婚指輪と婚約指輪がお得に購入できるgarden姫路の限定プラン『ブライダルパック』は、条件を満たすと結婚指輪に使える8万円の金券が手に入るお得すぎるプランとなっています。

結婚指輪の1本当たりの平均金額は10万円前後なので、ブライダルパックチケットの金券があれば結婚指輪1本分がほぼ無料になります!!品質も価格も妥協したくない方はぜひ♪

ブライダルパックプランの仕組み
①婚約指輪の選び方

婚約指輪はリング部分とセンターに留まるダイヤモンドを別で選ぶ”セミオーダー”が一般的な選び方です。ブライダルパックプランは婚約指輪をセミオーダーで選ぶ際に、ブランドからリング枠となるデザインを選ぶか、gardenオリジナルのデザインから選ぶかでプラン内容が変わります。

①婚約指輪の枠をブランドから選んだ場合・・・
garden姫路の取り扱いブランドは60種類以上。全てのブランドを見て、デザインをお選び頂いた場合はダイヤモンドの価格が21万円以上で結婚指輪に使える8万円の金券をプレゼント致します。
 

人気の婚約指輪ブランド

②婚約指輪の枠をgardenオリジナルから選んだ場合・・・
約250本以上あるgardenのプライベートブランドから厳選してデザインをお選び頂くと、枠代とダイヤモンドの価格を合わせて21万円以上で結婚指輪に使える8万円の金券をプレゼント致します。
 

gardenオリジナル婚約指輪

 
ブライダルパックプランの仕組み
②ダイヤモンドの選び方
ダイヤモンドは地球上で最も硬い鉱物といわれており、男性の変わらない結婚への決意を贈るものとして婚約指輪にはダイヤモンドが選ばれ続けてきました。価格はピンキリですが、一生に一度のお買い物として後悔のないダイヤモンドをお選びいただけるよう専任のスタッフが丁寧にご案内させていただきます。
 
姫路市|婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド
婚約指輪におすすめのダイヤモンド
IDEALカットダイヤモンド

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
【IDEALについて詳しくはコチラ】
ダイヤモンドの原石証明(ダイヤモンドジャーニー)

ダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)がついています。
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)

ダイヤモンドのトレーサビリティ

サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店です。
4月の土日祝はパックの金額が+1万円に♪
通常、8万円のブライダルパックチケットの金券が9万円にグレードアップ!既に結婚指輪をご成約頂いた方も対象となりますので、後から婚約指輪を贈りたいという方もぜひこのお得な機会にお立ち寄りくださいませ!
 
婚約指輪は贈りたいけど予算は抑えたい…という方も9万円の金券があればブランド次第で結婚指輪を2本揃えることもできます!
 
 
ブライダルパックプラン対象店舗
【garden姫路】
 

garden姫路
〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
アクセスはこちら
営業時間11:00~20:00
TEL079-280-3684

ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る