どうやって選べば良いの?1店舗で解決するgarden姫路の魅力

garden姫路の魅力1

結婚指輪を買いたいけどどのようにして選べば良いのか分からない、、、
ネットにはたくさんの種類のデザインがあるけど自分の指にどれが似合うのか分からない
どの店を見れば良いか分からない、、、
この時期にあまりたくさんの店を回りたくない、、、

このようにいざ結婚指輪を選ぼうと思っても分からないことが沢山ですよね。
garden姫路は1店舗見ていただくだけでいろんなお店を約10店舗見ていただくのと同じ量のリングを見ていただけます。
交通のアクセスも良く、姫路駅からすぐなので車はもちろん、電車やバス、新幹線などの方にもおすすめです。

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

↑LINEで結婚指輪のご相談も◎↑
ご来店予約

garden姫路の魅力①1店舗でたくさん見れる

指輪を選ぶとなると大変なのが
例えばいろんなお店をたくさん回ってみてしまうと最終どの指輪が1番好きか分からなくなってしまった
前に見た指輪のデザインを忘れてしまって決めるのに時間がかかってしまう
ということがよくあります。

garden姫路では1店舗だけで約80種類のブランド約10店舗分のリングを目の前で見比べしていただけます。
実際に目の前で着け比べしながら選べるのでデザインを忘れてしまったりという心配もなく
1番気に入るものを見つけていただけます。

王道なデザインはもちろん、その他にも
和ブランドやアンティークなもの、ハワイアンまでデザインも幅広くございます。

garden姫路の魅力➁安心のセレクトショップ

garden姫路はセレクトショップなのでそれぞれのブランドの良いところや悪いところをしっかりお伝えすることができます。
また、アフターサービスも各ブランドからついてくる保証に加えてgardenからも保証が付いてくるので安心です。

garden姫路の10年保証

《サイズ直し》Pt、K18YG素材

5年以内…何度でも無料
10年以内…お見積りから50%off

《その他の修理》石ドレ、変形など
10年以内…お見積りから20%off

《洗浄》
生涯何度でも無料

garden姫路の魅力➂価格の幅が広い

このようにgarden姫路は種類が多いからこそ価格の幅も広く、お客様それぞれのご予算に合わせてご案内させていただけます。
また支払方法もgarden姫路ではほとんどの方が月々の引き落としで支払されています。
結婚を控えると一括でお金が必要になることが沢山あるので貯金は置いておいて
結婚指輪は長く使うものだからこそ時間をかけて月々¥5,000や¥6,000などで支払される方が多いです。


garden姫路スタッフオススメ!悩んだら鍛造製法の結婚指輪!

 
garden姫路では”鍛造製法の結婚指輪をお勧めしています。
”鍛造製法”とは指輪を作るときの製法で、指輪をより硬く曲がりにくく作ることができる製法です。

 

なぜ鍛造製法がオススメなのか

指輪は真ん中が空洞になっているので外からの負荷がかかりやすく意外とすぐに変形してしまうのです。
例えば、重たい荷物を持ち上げた時や電車のつり革を握っていて急ブレーキがかかった時など
指輪が変形してしまう原因は意外と日常生活の中に多くあります。
結婚指輪は毎日着けて長く使うものだからこそ変形などを気にせずに使える鍛造製法のリングをおすすめしています。


garden姫路の丈夫な鍛造製法ブランド

 
garden姫路の魅力 鍛造製法 FISCHER

FISCHER

世界一の強度と着け心地を誇るドイツブランド。
結婚指輪だけで100年以上続く老舗のブライダルジュエリーブランドです。
映画の『ロードオブザリング』で起用されたことから世界的にも有名です。
素材や幅も選べて日本には無いオシャレなマット加工などデザインも幅広くございます。
garden姫路の魅力 鍛造製法 PILOTBRIDAL

Pilot Bridal

あのボールペンや万年筆で有名なPILOTが手掛けているブライダルジュエリーブランド。
幅がしっかりしてるので重厚感も出ます。
Pt999と素材にもこだわっているのでアレルギーの心配がある方にも安心してご利用いただけます。
garden姫路の魅力 鍛造製法 Rosett/SP

Rosette/SP

細身のリングが好きな方にはとてもおすすめのブランドです。
細くてもリングをしっかり圧縮して作っているので安心して使っていただけます。
デザインも結婚指輪らしい綺麗なデザインが多いです。
 

garden姫路で人気の結婚指輪のデザイン

結婚指輪を1店舗でたくさん見れるのはgarden姫路!

garden姫路
【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
山陽・JR・新幹線の各姫路駅より
徒歩5分
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約
garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEで簡単♪来店予約↑
 
 
 

どうやって選べば良いの?1店舗で解決するgarden姫路の魅力 よくあるご質問

  • ここで紹介している結婚指輪はどこでみれますか?

    今回、こちらで紹介している結婚指輪はすべてgarden姫路でご覧いただけます。

  • 来店時に予約は必要ですか?

    ご予約なしでもご案内しておりますが、日程がお分かりであればご予約を頂きますとスムーズにご案内ができます。また、成約時に予約特典もご用意しております。

    ご来店予約
  • 駐車場はありますか?

    定型駐車場はありませんので、姫路駅周辺のコインパーキングにおとめ下さい。ご成約時に駐車券の提示でお車代をお渡しさせていただきます。

  • 結婚指輪と婚約指輪は同じブランドで買わないといけないですか?

    いいえ。違うブランドでも大丈夫です。実際に違うブランドで選ばれる方も多くいらっしゃいます。

  • 支払の方法はなにがありますか?

    現金・クレジットカード・デビット・ショッピングローンとなります。ショッピングローンをご利用の場合は半年先のお支払いも可能です。詳しくはスタッフにご相談下さい。

    支払い方法についてはコチラ↓

おすすめ関連記事

  • 姫路ハワイアンジュエリー
    ハワイアンジュエリー特集
    garden姫路は関西で唯一、ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱いしているお店です。製法、彫り、素材など細部にまでこだわってお選び頂けます。取り扱いブ…
  • 姫路で細身・華奢な結婚指輪特集
    細身・華奢な結婚指輪のデザインをご紹介。耐久性に優れた細身・華奢な結婚指輪もあります。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る