フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

高品質ダイヤモンドフェア

イベント期間・日程: 2023/04/01~2023/04/23
 

高品質ダイヤモンドFair
4.1Sat)~4.23Sun)

2023高品質ダイヤモンドフェア

期間中にIDEALダイヤモンド又は0.4ct以上のダイヤモンドをご成約頂くと…

交通費
JCBギフト券¥2000をキャッシュバック!
更に、30万円以上のダイヤモンドをご成約で+¥1000プレゼント!ぜひこの機会に♪
婚約指輪の主役ダイヤモンド

ダイヤモンドは30億年という長い年月を経て結晶化します。地上で最も硬い鉱物であり、表面には傷がつきません。一生に一度のプロポーズでお渡しいただく婚約指輪に相応しい宝石といえます。

そんなダイヤモンドですが、天然もののためピンキリという言葉通り価格帯は様々です。何を選ぶのが正解なのか悩まれる男性は多いのではないでしょうか。今回はそんなダイヤモンド選びで重視してほしいポイントとダイヤモンドにこだわりたい男性におすすめのダイヤモンドをご紹介致します。

姫路市|婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド

IDEALカットダイヤモンド

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
【IDEALについて詳しくはコチラ】
ダイヤモンドの原石証明(ダイヤモンドジャーニー)

ダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)がついています。
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)

ダイヤモンドのトレーサビリティ

サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店です。

 

ダイヤモンドの価値を決める”4C”の存在
4Cとは【カラット・カラー・クラリティ・カット】それぞれの頭文字をとったもので、ダイヤモンドの価値基準として世界共通で決められている指標です。

▼ダイヤモンドの安心な選び方はコチラ

従来の最高評価”3EX”を超えた輝き
IDEALダイヤモンド

4Cの中で輝きを大きく左右するカットの項目は4Cの中でも唯一人間の手が加えられている部分です。
IDEALダイヤモンドは従来までの3EX評価やハート&キューピットだけでなく、データをもとにした正確な内ぞりのカットやダイヤモンドのカットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた「究極の輝き」を約束するダイヤモンドです。

▼IDEALダイヤモンドはなぜ輝くのか?
姫路市で婚約指輪を選ぶならIDEALCUTのダイヤモンドがオススメ

IDEALダイヤモンドは厳密な5つの基準をクリアしたものだけが選ばれる厳選された品質のダイヤモンドです。その為取り扱い店舗が少なく、IDEALダイヤモンド取り扱い店は関西圏ではgardenのみとなっております。輝きに特化した高品質なダイヤモンドを贈りたい方はぜひgarden姫路へお立ち寄りくださいませ。

婚約指輪と結婚指輪がセットでお得に!
garden姫路のブライダルパックプラン


結婚指輪と婚約指輪がお得に購入できるgarden姫路の限定プラン『ブライダルパック』。結婚指輪も婚約指輪も品質に妥協したくない方におすすめのプランです。

選べるお支払い方法
 ・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・PayPay
・口座引き落とし(最大60回まで分割可能)
garden姫路では口座引き落としでのお支払いが可能です。結婚のタイミングは挙式や引っ越しなど一度にたくさんのお金がかかるので、予算内に収まっても一旦は一括ではなく月々に分けてお支払いいただく方が多いです。様々なお支払い方法をご用意しておりますので、無理のない支払いで満足のいく一生モノの結婚指輪をお選びください。
 
ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路

セレクトショップならではの品揃え。
是非お立ち寄りください。

garden姫路イメージ外観

兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る