フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

プロポーズ応援企画

イベント期間・日程: 2022/11/19~2022/12/04
 

プロポーズ応援企画
第3弾
2022.11.19(Sat)~12.4(Sun)

大好評のプロポーズ応援企画も第3弾となりました。今回は、お相手のサイズが分からなくてもサプライズで婚約指輪を贈りプロポーズができるプランをご紹介します。このプランであれば、クリスマス・年末のプロポーズも可能です!検討中の人は要Checkですよ。

特典
期間中に・・・
銀の指輪プラン成約&21万円以上の
ダイヤモンドをセッティングで

ギフト券¥3000分プレゼント

銀の指輪プランとは?
姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

お相手のサイズが分からなくてもサプライズで婚約指輪が贈れる大人気のプラン『銀の指輪』をご紹介します。
デザインを気に入ってもらえるかの心配も必要ありません。
 

プロポーズダイヤモンド仮留め

Step1.  おひとりで来店いただき、贈りたいダイヤモンドを選びます。
Step2.  選んだダイヤモンドをシンプルな枠に仮留めした後にご納品します。
Step3.  プロポーズ
 

プロポーズが成功したら・・・

サプライズプロポーズ完成

彼女と来店し、枠のデザインを選びます。
デザインが決まったら、サイズを測って一から作製。仮留めしていたダイヤモンドを使用し婚約指輪を作製します。


銀の指輪プランがおすすめな理由
 
・婚約指輪をサプライズで用意することができる。
・相手の指のサイズが分からなくても大丈夫。
・相手にデザインを気に入ってもらえるかの心配が要らない。
・婚約指輪を1から作製ではないので、短納期にも対応。
・婚約指輪では婚約ネックレスにすることもできる。


銀の指輪プランは、メリットが多くあります。また、garden姫路は関西最大級の品揃えなので婚約指輪のデザインが500型以上あります。他のブライダルショップでは多くても20本前後です。なので、garden姫路ではお相手が気に入るデザインが見つからなかったということがありません!
銀の指輪プランで選べる婚約指輪のデザイン
銀の指輪プランに併せておすすめ
関西ではgardenだけのプラン!
 

gardenオリジナルの婚約指輪を21万円以上でご成約で
結婚指輪につかえる8万円の金券プレゼント
 
ブランドの婚約指輪をご成約時にダイヤモンドを
21万円以上でご成約で
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント
 

さらに!!
garden姫路店が7周年を迎えることを記念して
金券が+1万円となります。

≫≫ ブライダルパックについて詳しくはコチラ ≪≪

プロポーズにおすすめの記事
路でプロポーズ

姫路のプロポーズスポットをご紹介します。

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路
 
garden姫路

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約
garden姫路ではしらさぎ商品券をお使い頂けます。
しらさぎ商品券の使えるお店garden姫路
 
姫路市にお住いの方、しらさぎ商品券をお持ちですか?
garden姫路でお使い頂けます。

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る