フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

播磨にお住いの方限定!播磨ブライダルフェア

イベント期間・日程: 2022/07/23~2022/07/31
 

“播磨にお住まいの方限定”
播磨ブライダルフェア
2022.7.23(Sat)~7.31(Sun)

播磨フェア

地元、播磨地域よりご来店のお客様に
期間中は嬉しい特典をご用意。
この機会に、気軽に来店できて通いやすい
garden姫路にお越し下さい。

播磨地域とは・・・
<東播磨>明石市、加古川市、高砂市、稲美町、播磨町
<北播磨>西脇市、三木市、小野市、加西市、加東市、多可町
<中播磨>姫路市、神河町、市川町、福崎町
<西播磨>相生市、たつの市、赤穂市、宍粟市
太子町、上郡町、佐用町
上記にお住まいの方が対象です♪

播磨ブライダルフェア
特典
七福堂のフルーツ大福|gardenフェスタ予約特典
予約・成約特典
交通費¥1000分キャッシュバック
更に・・・
11:00~13:00のご来店予約&成約で
七福堂の大福プレゼント
ダンシングネックレス
成約特典
はずれ無しのくじにチャレンジ!
 
景品は・・・
ダイヤモンドのネックレス、国産黒毛和牛400g、MARKS WEBのハンドウォッシュセット、育てるタオルのハンドタオル
が、必ず当たります。
ご来店予約
地元で結婚指輪・婚約指輪を購入がおすすめな理由
 
結婚指輪、婚約指輪は購入して終わり。ではありません。受け取りや、サイズ直し、洗浄などのメンテナンスなど様々なことで来店する機会が多くあります。
なので、通いやすい場所にあると便利です。実際にgarden姫路では、姫路に来る用事があったので~と多くの方が洗浄にお立ち寄りくださいます。また、姫路は都会と比べると家賃が高くないので広い店舗でゆっくりと結婚指輪、婚約指輪を悩んでいただけます。都会は家賃が高いので店舗が狭く、落ち着かない・・・なんて方も。また、感染症も増えてきているので広い空間の方が安心です。
 
播磨地域で人気の
結婚指輪
FISCHER
FISCHER
フィッシャーは鍛造製法の結婚指輪です。耐久性に優れていて毎日使う結婚指輪として安心してお使いいただけます、また、着け心地もよく普段指輪を着けなれていない男性にも人気の結婚指輪です。
RosettE
ロゼットはお洒落な花嫁さんに人気のブランドです。クラシカルなデザインで人と被りずらいのが喜ばれます。ゴールドの指輪をお探しの方にも選ばれることが高い結婚指輪です。
播磨地域で人気の
婚約指輪
IDEAL Plus fortシリーズラ・パッションの婚約指輪
アイデアルプリュフォールは最先端の技術によって誕生した婚約指輪です。今までは不可能だった鍛造製法の婚約指輪を高度な空間設計と、圧着により実現しました。大切なダイヤモンドを石ドレを防げます。
せっかくの婚約指輪は華やかでデザインにこだわったものが良いという方はマリアージュエントがおすすめ。特別感のあるデザインで見る度にテンションのあがる婚約指輪となるでしょう。
播磨地域ではgardenでしか
取り扱いのない
ダイヤモンド
IDEALカットダイヤモンド
IDEALダイヤモンド
究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
【IDEALについて詳しくはコチラ】
ダイヤモンドの原石証明(ダイヤモンドジャーニー)
ダイヤモンドジャーニー
ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)つき。
【原石証明について詳しくはコチラ】
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)
ダイヤモンドのトレーサビリティ
サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店。
播磨地域ではgardenだけ
お得なブライダルパック
婚約指輪は諦めていたけど、お得なプランがあるのなら・・・と婚約指輪を購入されるカップルさんが多いgarden姫路のブライダルパック。
 
 
Bridal pack~ブライダルパック~

gardenオリジナルの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドと合わせて21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント

ブランドの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドだけで21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント
 
≫ ブライダルパックについて詳しくはこちら ≪

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路
ガーデン姫路メイン画像

播磨地域からのアクセスが良いgarden姫路。
広々とした店内でゆっくり
指輪の見比べがしていただけます。
婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はお立ち寄りください。


【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
JR,山陽,新幹線の
各姫路駅より徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る