フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

高品質を今のうちに!~4日間限定のダイヤモンドフェア~

イベント期間・日程: 2022/06/04~2022/06/12
 

6月4.5.11.12日の4日間限定!

高品質を今のうちに!
ダイヤモンドフェア

高品質を今のうちに!ダイヤモンドフェア

 

期間中に IDEALダイヤモンド or 30万以上のダイヤモンド をご成約の方に・・・

お得な特典

お洒落フラワーボックスプレゼント!
ご予約&当日ご成約の方対象
とっても可愛いフラワーBOXプレゼント!
2人で来店された方も、このかわいいフラワーBOXで改めてプロポーズして惚れ直させましょう。
garden姫路

お車代キャッシュバック!
当日ご成約の方対象
当日、ご成約のお客様にはお車代として1000円をお渡しさせて頂きます!

なぜ、プロポーズにダイヤモンドを贈るのか?

ダイヤモンドは世界で最も硬い鉱石と言われています。
その硬いダイヤモンドに男性の堅く、揺るがない想いを込めて婚約指輪としてダイヤモンドを贈ると言われています。
また、ダイヤモンドは価値が変わらないので、「もし僕の身になにかがあった時にはこのダイヤモンドを売ってでも君が生きていけるように…そのくらいの覚悟をもって僕があなたを守ります」という意味もあります。
指輪のデザインは好みや時代と共に代わる事もありますが、ダイヤモンドを買い替えることはありません。だからこそダイヤモンドにはこだわりたいですよね。

プロポーズは憧れからあたり前へ

IDEALダイヤモンド

IDEAL®ダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。
 

お得なブライダルパック

結婚指輪も婚約指輪もgarden姫路で成約の方限定で、条件を満たすと・・・結婚指輪の使える8万円の金券をプレゼント!という、お得なプランがあります。

①婚約指輪の枠をブランドから選んだ場合・・・
ブランドの枠は様々なデザインがあるのですがそこからお選び頂いた場合、ダイヤモンドの価格が21万円以上だと結婚指輪に使える、8万円の金券をプレゼント。

②婚約指輪の枠をgardenオリジナルから選んだ場合・・・
gardenオリジナルの枠は250本以上デザインがあるのですが、そこからお選び頂くと枠代とダイヤモンドの価格を合わせて21万円以上だと結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント。

お支払い方法について

当店では様々なお支払い方法を設定させて頂いております。

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・月々分けてお支払い
・半年先までの好きな月に一括引き落とし


この中で人気なのが月々に分けてのお支払いです。結婚のタイミングは色んな所にたくさんお金がかかるので、ご予算内に収まっても月々に分けられる方が多いです。また、とりあえず結婚式に幾らお金がかかるか分からないから・・と、最初はとりあえず分けておこうという方も多いです。

新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組み

 
garden姫路の感染症予防対策
 
 
不安な日々が続く中、婚約指輪・結婚指輪はお二人のご結婚に向けて大切なアイテムとなりますので指輪をお探しのお客様も多くいらっしゃいます。少しでも安心して指輪をお探しいただけるよう、またお二人様にとって指輪選びが良き思いでとなるよう下記のような対策を取っています。
 
 
●一時間に一回の店内換気
●スタッフのマスク着用
●消毒液での店内消毒
●お客様対応の都度、接客ブースの消毒
●スタッフの手洗いうがいの実施

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路

セレクトショップならではの品揃え。
是非お立ち寄りください。

garden姫路イメージ外観

兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る