フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

婚約指輪を贈ろうFair【プロポーズ応援企画】

イベント期間・日程: 2021/03/20~2021/03/28
 

『プロポーズ応援企画』

2021/3/20(Sat)~28(Sun)

男性様限定のプロポーズ応援企画!
「結婚したい」という意思を伝えるプロポーズ。
いつどのタイミングでプロポーズしよう…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?これから訪れる4月はプロポーズに人気な月と言われています。
春の暖かく心地よい気候は、精神的にも余裕がある時期で、プロポーズが成功する確率も高くなるそうです。
先にはゴールデンウィークもあるので、休日に旅行を計画して旅行先でプロポーズ。なんて方法も人気ですね!!
garden姫路ではプロポーズのタイミングに合わせてピッタリのプランをご案内させて頂きます。


※gardenから豪華特典もご準備してます※

シャンパン&バラBOX

プロポーズ応援企画の特典ノンアルコールシャンパン

Willyou marry meのノンアルコールシャンパンプレゼント

期間中にお一人でご来店&プロポーズリングををご成約頂いた方に『Willyou marry me』のノンアルコールシャンパンをプレゼント致します。

バラBOXプレゼント

期間中にお一人でご来店&IDEALのプロポーズリングをご成約頂いた方にプロポーズ用の『バラBOX』をプレゼント致します。
 
ご来店予約
 

★プロポーズにおすすめのIDEALダイヤモンド専用の婚約指輪がデビュー★

IDEALダイヤモンド&鍛造製法
鍛造製法で作られている婚約指輪。
結婚指輪では聞き馴染みのある「鍛造製法」
着け心地がとても良く耐久性が高く、
一生使うブライダルリングには
おすすめの製法です。
ですが、婚約指輪で鍛造製法のものは少ないんです。
ダイヤモンドを留める爪の部分を鍛造製法で作ることが
難しくとてもコストがかかるからです。
ですがそれを平均価格で試行錯誤して
gardenは作り上げました!
婚約を誓う大切なダイヤモンドの
石ドレのリスクを最小限に抑えることのできる
画期的な婚約指輪のデビューです

IDEALダイヤモンドとは?

IDEAl(アイディアル)ダイヤモンド|輝きの頂点へ
 
IDEAL®ダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。
婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に重要なダイヤモンド。大切な贈り物だからこそ、最高峰のダイヤモンドを選んでみては?
 
 
 

gardenのプロポーズプラン1.2.3!

 
 
①セミオーダー
枠のデザインからダイヤモンドまで男性様が選びます。
予算にあった婚約指輪を用意できプロポーズ後すぐに彼女は婚約指輪が着けれます!

②銀の指輪
先にダイヤモンドだけお選びいただきシンプルな枠に仮留め。
プロポーズの後に彼女と一緒に枠を選んでサイズも正確に測って作製します。
婚約指輪のデザインが気に入ってもらえないのでは…という心配もいりません!

③現品の婚約指輪
次の日にでも渡したい!選んだ当日に持って帰りたい!
という方用の当日お持ち帰り頂ける婚約指輪。
¥79.800~からご準備していますのでコストを抑えたい方にもピッタリ!
センターストーンには鑑定書も付いていてデザインもシンプルなモノや
小ぶりなダイヤが多いので着けやすいと好評。
 

お得な~ブライダルパック~

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が
【8万円分】ご優待となります!
婚約指輪の金額によって金券の値段は変わります!
価格も!デザインも!品質も!
全てにご満足頂けるお得な3本セットプランです。
もちろん、IDEALダイヤモンド専用の
婚約指輪もブライダルパック適用です!!
※一部対象外あり
 
ブライダルパック
 
 

 

プロポーズ関連記事

 
 
 
ブライダルJewelry
セレクトショップ
\garden姫路/
関西最大級garden姫路

garden姫路は関西最大級の指輪の品揃えのお店です。
プロポーズのタイミングに合ったピッタリのプランを
プロのスタッフがオススメさせて頂きますので
安心してご来場くださいませ。
感染症予防対策もばっちりです!
 

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel 079-280-3684
Mail info@garden-himeji.com

ご来店予約
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る