【保存版】鳥取県プロポーズ情報

鳥取県のプロポーズ情報
鳥取でプロポーズをしようとお考えの方に
是非見てほしい、プロポーズに関する
様々なことをまとめました。
沢山決めることがある、覚悟の要るプロポーズ
一生に一度のかっこよく決めたいプロポーズ
大切な彼女に思いをバチッとかっこよく…
是非、garden姫路にお任せください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ|garden姫路

おすすめのフェアは下記をClick!
garden姫路 LINE公式アカウント
↑鳥取でプロポーズをLINEで相談↑

鳥取 プロポーズスポット

鳥取オススメプロポーズスポット1

鳥取砂丘


季節や時間によって変わる夕日や風紋、雪景色など、様々な表情を見ることができます。壮大な景色の中でお好みの景色の中、プロポーズ!
鳥取市福部町湯山2164-661
→鳥取砂丘
鳥取オススメプロポーズスポット2

皆生温泉


鳥取県の代表的な温泉街。大山が街から見えて雄大な自然を感じることができます。ゆっくり温泉につかった後にプロポーズ!
鳥取県米子市皆生温泉3-1-1
→皆生温泉
鳥取オススメプロポーズスポット3

浦富海岸

たくさんの景色をゆっくり船の中から楽しみながら見れる「浦富海岸島めぐり遊覧船」での回遊をしながら、プロポーズ!

鳥取県岩美郡岩美町浦富
→浦富海岸
鳥取オススメプロポーズスポット4

とっとり花回廊


秀峰大山を望める場所に位置する日本最大級のフラワーパークです。なだらかな敷地に草花が咲き誇る花の丘でプロポーズ!

鳥取県西伯郡南部町鶴田110
→とっとり花回廊
鳥取オススメプロポーズスポット5

MOBS FELLAS Dining & Bar 


とってもオシャレなお店。春から夏には、テラス席もオープンしていて、満天の星空の下で、ロマンチックでゆったりとした時間の中プロポーズ!

鳥取市元町123元町ビル3F(旧NKCビル)
→MOBS FELLAS
鳥取オススメプロポーズスポット6

海の見えるカフェBIKAI(ビカイ)

海を見渡せる最高のロケーションで贅沢に過ごせます。人気のワッフルやジェラートを食べ、深くて綺麗な青色が映える昼間にゆっくりプロポーズ!

鳥取県西伯郡大山町富長159-1
→BIKAI(ビカイ)

 

 鳥取で人気の婚約指輪のタイプ

鳥取オススメ婚約指輪Orion オリオン座

ストレートの3ストーンタイプ

LAPAGE
Orion オリオン座

鳥取オススメ婚約指輪MOON LIGHT〜月あかり〜

S字の流れるメレダイヤタイプ

RosettE
MOON LIGHT〜月あかり〜

鳥取オススメ婚約指輪エール

指長効果のあるV字のタイプ

 婚約指輪に贈りたい究極の輝き「IDEALダイヤモンド」

「IDEAL(アイデアル)ダイヤモンド」は、専門家じゃない方が見ても一目で「違う!」とわかるくらい輝きが桁違いです。1石に対して646項目の細かいデータ管理のもと、ダイヤモンドが最も輝くとされる内反りにカットされ、ちらちらとした眩い光が特徴的です。そしてIDEALダイヤモンドには、世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネテクノロジー社による「輝きの証明書」もついてきます。
「IDEALダイヤモンド」についてもっと知りたい方はコチラ

鳥取で人気のブライダルパックプランとは…?

鳥取でオススメのブライダルパック
結婚指輪も婚約指輪もgarden姫路でご成約の方限定で、条件を満たせばなんと結婚指輪にお使い頂ける8万円の金券をプレゼントというお得なプランがございます。
①婚約指輪の枠をブランドの枠にした場合…
ブランドの枠は様々なデザインがあるのですが、婚約指輪の枠を選んで頂くと枠代は別でダイヤモンド代だけで21万円以上ご成約頂くと、8万円の金券をプレゼント!
②婚約指輪の枠をgardenオリジナルの枠にした場合…
gardenオリジナルの枠は250本以上デザインがあるのですが、その中から選んでいただくと枠代とダイヤモンド代を合わせて21万円以上ご成約頂くと、8万円の金券をプレゼント!

ブライダルパックについて詳しくはコチラ

 彼女の指輪の好みやサイズが分からない方必見!「銀の指輪プラン」

銀の指輪プランとは…彼女様のサイズやお好みが分からなくても大丈夫なプランとなっています。彼女様のサイズや好みが分からなくても大丈夫!

たつの市でプロポーズ「銀の指輪プラン」
まず、男性様がダイヤを選び、図の様にシンプルな枠に仮留めします。そのリングでプロポーズをし、その後女性様とご一緒に枠のデザインを選びに来ていただきます。このプランを使えば、サイズや好みが分からなくても大丈夫ですね!

「銀の指輪プラン」について詳しく

鳥取でプロポーズのお考えの方も、garden姫路へご来店ください!

 

岡山のプロポーズもgarden姫路にお任せください

兵庫県姫路市亀井町48
(みゆき通り沿い 姫路駅から徒歩4分)
TEL 079-280-3684
営業時間 11:00~20:00
garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEで簡単♪来店予約↑

関西最大級の品揃えを誇るgarden姫路では
婚約指輪・結婚指輪を数多く取り揃えるとともに
ペアリングやプレゼント用のジュエリーなども
取り扱っております。
ジュエリーリフォームやジュエリーの修理なども
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
ブライダルジュエリー専門店ならではの
多彩なご提案でプロポーズを応援しております!

 

>>>式場相談はgardenのハピ婚カウンターへ<<<

岡山の結婚式・プロポーズ相談はハピ婚
 
 

【保存版】鳥取県プロポーズ情報 よくあるご質問

  • 婚約指輪はどのくらい作るのにかかりますか?

    ご注文を頂いてから1からの製作になりますので、大体1ヶ月半から3か月ほどお時間を頂戴させて頂いております。

  • その日持って帰れる婚約指輪はありますか?

    はい。ご用意がございます。枠もダイヤもこだわって選びたいという方は、早めのご来店をお勧めいたします。

  • プロポーズの相談にも乗ってもらえますか?

    はいもちろんです。プロポーズをプロデュースするプランもございますのでお気軽にお問い合わせください。

  • 駐車場はありますか?

    提携の駐車場はございませんので、お近くの駐車場におとめ下さい。ご成約時には、お車代をお渡しさせていただいております。

  • 予約していった方がいいですか?

    ご予約を頂いていなくてもご案内は可能ですが、ご予約様優先にさせて頂いておりますので
    土日祝は特に込み合う場合がございますのでご予約をお勧めいたします。

    また、ご予約いただいてご成約頂くとご予約特典をおつけしておりますので
    ご予約していただいた方がお得です。

おすすめ関連記事

  • 【保存版】結婚準備BOOK扉絵
    【保存版】結婚準備BOOK
    結婚の準備は指輪だけではなく、さまざまな準備が必要になります。『何から始めていいかわからない』というたくさんの悩める新郎新婦様に役立つ最新情報をこのコンテンツ…
  • 安い婚約指輪|garden姫路オリジナル
    10万円で叶う婚約指輪
    予算が心配な男性もたくさんの種類からデザイン・品質・価格も納得の婚約指輪が見つかります。プロポーズのご相談もお気軽にスタッフまで。79,800円~10万円前後…
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る