姫路で結婚式場をお探しの方必見!【姫路の結婚式場ランキングTOP10】

姫路で探す結婚式場ランキング
結婚式は人生の晴れ舞台。一生の思い出に残るビッグイベントだからこそ、式場選びにもこだわりたいですよね。

そこで今回は、ブライダルジュエリーショップgarden姫路がおすすめする姫路市の結婚式場TOP10をご紹介!姫路市で結婚式を挙げたい方は必見です。

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

↑まずはLINEで無料相談↑
ご来店予約

姫路市で人気の結婚式場TOP10

姫路市で人気の結婚式場「アルモニーアッシュ」

1位:アルモニーアッシュ

参列者の席が向い合せになるシアタースタイルのチャペルが特徴。姫路の式場ではアルモニーアッシュだけの特別な空間。大切な人たちの笑顔に包まれる感動の挙式が叶います。モダンで落ち着いた雰囲気の会場はトレンドを抑えた大人女子に大人気。
 おすすめポイント
・対面式のチャペルで二人の誓いをしっかりと見届けてもらえる
・出来立ての本格フレンチが楽しめる会場隣接型のオープンキッチン
・ゲストとの距離が近く、2種類から選べるパーティー会場
姫路市の結婚式場アルモニーアッシュ披露宴会場
姫路で結婚式「アルモニーアッシュ」の食事
姫路で結婚式「アルモニーアッシュ」のチャペル
姫路で結婚式アルモニーアッシュのウェルカムスペース
 
姫路市で人気の結婚式場ラ・メゾンスイート

2位:ラ・メゾンsuite

ラ・メゾンsuiteの結婚式場は、青空の見えるガラスキューブのチャペルで光が溢れる開放的な空間が魅力。選べる2つのガーデン付き貸切邸宅でゲストとの距離が近いアットホームな挙式が叶います。
 おすすめポイント
・外の光が優しく差し込むガラスキューブのチャペル
・ミラノの一流作家が手掛けた鮮やかなステンドグラス
・最大約100名様までご招待可能な広々とした空間
姫路の式場LaMaisonsuite
姫路の結婚式場ラメゾンの披露宴会場
姫路市の結婚式場「ラ・メゾンスイート」のチャペル
姫路の結婚式「ラ・メゾンスイート」披露宴会場雰囲気

【ラ・メゾンsuiteの公式サイトはコチラ】

 
姫路市で人気の結婚式場「ラヴィーナ姫路」

3位:ラヴィ-ナ姫路

世界各国でデザイン賞を受賞した水辺に浮かぶ純白のチャペルが幻想的です。ガーデン、大階段など写真映えするスポットも豊富でここの結婚式場でしかできない挙式になること間違いなし。
 おすすめポイント
・ご両親様と3人並んで歩ける横幅のあるバージンロード
・ガラス張りで緑に囲まれた美しいチャペル
・姫路駅からの無料シャトルバスが運行しており遠方の方も安心!
姫路市の結婚式場ラヴィーナ姫路【披露宴会場】
姫路の結婚式ラヴィ-ナ姫路の食事
姫路で結婚式するならラヴィ-ナ姫路
姫路の結婚式場ラヴィ-ナ姫路イメージ

【ラヴィ-ナ姫路の公式サイトはコチラ】

姫路で人気の結婚式場「アーヴェリール迎賓館」

4位:アーヴェリール迎賓館

全館を貸切で使用することができるのでオリジナルの装飾ができたり、人前式やペットの参加もOKで自由度が高いのが魅力。ペット可の結婚式場は少ないので大事なペットにも見守ってもらいたいお2人にはおすすめ。自分たちらしい挙式を作り上げることが出来ます。
おすすめポイント
・数万粒のクリスタルが輝く純白の王道チャペル
・ゲストとおふたりだけのプライベート空間を貸切りできる
・駅から徒歩5分!広々とした空間で大人数での挙式もOK。
姫路の結婚式「アーヴェリール迎賓館」のチャペル
姫路の結婚式場「アーヴェリール迎賓館」食事イメージ
姫路の結婚式アーヴェリール迎賓館披露宴会場
姫路の結婚式ならアーヴェリール迎賓館

【アーヴェリール迎賓館の公式サイトはコチラ】

姫路エリアの結婚式場「ミル・アンジュ」

5位:ミル・アンジュ

4000坪の広大な敷地で1棟を貸し切りで叶える贅沢ウェディング。少人数から100名以上までゲスト人数に合わせた結婚式ができます。開放感のある会場はどこを撮っても写真映え間違いなし。
おすすめポイント
・181枚のステンドグラスが圧巻の荘厳な独立型チャペル
・世界的にも有名な高級車ロールス・ロイスで邸宅内を移動
・挙式のみ・会食付きプラン・フォトウエディングなど選べるプランが豊富
姫路の結婚式場「ミル・アンジュ」のチャペル雰囲気
姫路エリアの人気結婚式場ミル・アンジュ
姫路で人気な結婚式ミル・アンジュ
姫路の結婚式場「ミル・アンジュ」チャペル

【ミル・アンジュの公式サイトはコチラ】

姫路で人気の結婚式場「ソラニワ」

6位:ソラニワ

お料理が自慢のレストランウェディング。姫路を一望できる絶好のロケーションも魅力。姫路城を眺めながらの結婚式をお考えの方におすすめ。
【公式サイトはコチラ】
姫路の結婚式場「モノリス」

7位:モノリス

約90年の歴史あるクラシカルな建物で、重厚な作りにアンティークな調度品が配された今話題のレトロ婚が叶います。
【公式サイトはコチラ】
姫路の結婚式場「ベルクラシック」

8位:ベルクラシック姫路

姫路の老舗結婚式場。多彩な演出でゲストにも楽しんでもらえる挙式が叶います。
【公式サイトはコチラ】
姫路で結婚式するなら「播磨の国総社」

9位:播磨の国総社

縁結びと開運の神様が祀られる神社。本格的な和装婚を挙げたい方には外せません。
【公式サイトはコチラ】
ザ・ロイヤルクラッシック姫路

10位:ザ・ロイヤルクラシック

2つのチャペルと7つのバンケットから好みを選べる多彩なスタイルの結婚式を実現できます。
【公式サイトはコチラ】
結婚指輪選び忘れていませんか?
結婚が決まったら挙式や入籍に間に合うように結婚指輪も用意しなければいけません。式場探しに気を取られがちですが、結婚指輪は平均でも1か月半~2ヶ月ほど製作に時間がかかります。結婚指輪選びを後回しにして、当日指輪が間に合わない!なんてことにならないように余裕を持って見に行きましょう。

【関連記事】
結婚指輪成約後に式場を決めると
最大150万円のキャッシュバック!?
式場探しやその後の準備も含めて結婚式に向けてやることがたくさんありますよね。式場の見学も一件あたり半日かかるので何件も見回るのは体力的にも時間的にも負担が大きいところ…。ハピ婚はそんな悩めるお二人の為に元ウェディングプランナーのけいけマンツーマンで式場探しをお手伝い!

さらに、garden姫路で結婚指輪・婚約指輪をご成約頂いたお客様には特別な割引も適用させていただきますので、指輪の金額が全額キャッシュバックになることも!!式場探しでお悩みの方はぜひ。
姫路市で結婚式を挙げたい方は必見!
ウェディングカウンター「ハピ婚」の魅力

1.広告費をコストカットしてるからこそ割引率が他よりも高い!


2.金額の見積りや分からないことはなんでも相談(無料)できる!

3.割高になりやすい映像アイテムや引き出物も最大50%OFF!
 
詳しくはこちら↓
姫路で結婚式場を探すなら【ハピ婚】
 

【ハピ婚】公式サイト

結婚指輪を選んだ思い出のお店で
形に残るフォトウェディング♪
セレクトショップgarden姫路では平日¥19,800でフォトウェディングが叶います!
さらに平日限定で、今回ご紹介した式場「アルモニーアッシュ」のチャペルを貸し切ってのフォトウェディングができちゃいます!!
式場選びでアルモニーアッシュが気になっている方にもオススメです♪

平日洋装フォトウエディングプラン
本格的なフォトウェディング
平日洋装フォトウエディングプラン
ご家族での撮影もOK!
 
 
1店舗で70ブランドが見放題!
関西最大級のセレクトショップgarden姫路
garden姫路は関西で最大規模のブライダルジュエリー専門セレクトショップです。2階建ての広い店内はおよそ10店舗分のボリュームがあり、1店舗でデザイン・価格・品質を比較しながら自分たちだけのぴったりな結婚指輪を見つけることが出来ます。結婚指輪をお探しの方はぜひお立ち寄りください。
 
兵庫県姫路市亀井町48(みゆき通り)
TEL:079-280-3684
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし(年末年始を除く)
garden姫路 LINE公式アカウント
↑まずはLINEで無料相談↑
ご来店予約

姫路で結婚式場をお探しの方必見!【姫路の結婚式場ランキングTOP10】 よくあるご質問

  • 姫路で結婚式をする場合の費用はどのくらいですか?

    結婚式で招待する人数や規模にもよりますが平均的には150~300万円くらいです。式場によっては親族のみでの挙式や食事会メインにして費用を抑えるプランもあるので自分に合うプランを検討してみてくださいね。

  • 姫路で結婚式を挙げたいのですがいつくらいの時期から式場探しを始めればいいですか?

    結婚式をお考えの方は挙式希望日の約1年前~半年前には式場探しを始めることをおすすめします。人気の日取りは予約が埋まりやすかったり料金が割高になることもあるので、まずは式場カウンターに時期も含めて相談してみてくださいね。

  • 姫路で既に式場が決定している場合でもハピ婚は利用できるのですか?

    式場が決まった後からでも、ご利用頂けます。セカンドオピニオンといった形で見積もりの確認をさせて頂いたり式場に直接聞きにくいことやご不明な点があればお気軽にご相談下さい。

  • ハピ婚は姫路の結婚式場以外も紹介してくれるのですか?

    ハピ婚は全国どこの地域でも式場をご紹介させていただくことが出来ます。ご実家が遠方でどこのエリアで挙式をするか検討中の方もぜひご相談下さい。

おすすめ関連記事

  • 姫路で結婚式場を探すなら【ハピ婚】
    姫路で結婚式場を探すなら【ハピ婚】
    ハピ婚は現役ウエディングプランナーがマンツーマンでサポート!値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方です。
  • 【保存版】結婚準備BOOK扉絵
    【保存版】結婚準備BOOK
    結婚の準備は指輪だけではなく、さまざまな準備が必要になります。『何から始めていいかわからない』というたくさんの悩める新郎新婦様に役立つ最新情報をこのコンテンツ…
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る