フェア・イベント情報

手作りペアリングPhoto投稿キャンペーン!

イベント期間・日程: 2024/06/03~2024/05/31
 

6月の平日限定手作りペアリングPhoto投稿キャンペーン

製作中の写真を投稿で
ジュエリークロスプレゼント!
学生さんにはさらに刻印一本サービスも!
6月平日限定のお得なフェア開催!

garden姫路で体験できる「手作りペアリング」のお得なキャンペーンが6月限定で開催します!

手作りペアリングとは、恋人や友達といっしょに金属を加工して世界で一つのペアリングを作ることができるというもの。付き合って何周年で、という方もいればたまたま通りすがりで気になって、という方など多くのお客様にご満足頂いております。

今回のフェアでは、製作中または完成後に撮影して頂いた写真をご投稿して頂ければ、お手入れに使えるジュエリークロスをプレゼント

オプションとして一本¥1,000で記念日やお互いのイニシャルなどを彫ることが出来る「刻印」があります。
特に恋人同士で体験に来られた方が、付き合った記念日やお互いのイニシャルを彫ることが多い人気のオプションなんですが、なんと学生様限定で写真を投稿して頂ければその刻印一本分をサービスいたします!!

手作りペアリング SV3mm  220

刻印例
「(イニシャル)to(イニシャル)」…”to”は”~から~へ”という意味
「XXXX.XX.XX」…付き合った年月日 etc…

※10文字まで

手作りペアリング 製作の流れ

①Telまたはネットから予約する

じゃらんアソビューの特設ページからでもご予約ができます。

↓HPからのご予約フォーム↓

ご来店予約

②素材選び

SV925または真鍮の二種類からお選びいただけます。

手作りペアリング SV925

SV925

手作りペアリング 真鍮

真鍮

③指のサイズ・表面デザインを決める

お作り出来る号数には制限があります(#3~#20)。
表面加工のデザインは
「ポリッシュ」「マット」「つち目ポリッシュ」「つち目マット」「サンドマット」の5種類で、どの加工を選んで頂いても料金には影響ありません。

→加工例を見たい方はコチラ

④製作開始!

手作りペアリング SV3mm  224-2

作業工程としては
金属を叩いて理想のサイズまで伸ばす→角を軽くやする→スタッフによる仕上げ
の大きく3工程に分かれます。スタッフが最後までそばについてサポートしますので安心して作業ができますよ!

世界で一つのペアリングにもっと思い出ができる大人気のオプション、ご興味あれば是非体験してみて下さい♪

garden姫路

兵庫県姫路市亀井町48(みゆき通り)
TEL:079-280-3684
営業時間:11:00~20:00
(手作りペアリング最終受付~19:00)
ご来店予約
 
【関連記事】
 

姫路市手作りバングル

姫路市 リーズナブルな手作り結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る