フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。
 

姫路3月結婚準備フェア1

3月18日~30日まで
期間限定!結婚準備フェアを開催


「結婚」が決まったら準備をすることがたくさんあります。
【結婚指輪準備】【新居準備】【挙式準備】などなど…
決めていかないことも増えるとお金がかかる場面も多くなりますよね。
garden姫路では、多方面から「結婚準備」のサポート・お手伝いをさせていただきます**

フェア期間中に限り…
婚姻届け結婚準備フェアgarden姫路

ご成約特典

gardenオリジナルの婚姻届けをプレゼント**
デザインの可愛い婚姻届けに、婚約指輪・結婚指輪を置いて、写真を残しましょう!
garden姫路の店舗内で、映え写真も撮れるので是非ご利用ください。
結婚指輪garden姫路分割

12回以上の分割払いご利用でJCBギフト券¥2000分プレゼント

結婚は何かとお金がかかるタイミング。
月々で分けて家計に負担なくお支払いをされる方が大急増中!
*結婚準備* 婚約指輪・結婚指輪選び
結婚が決まったら、次のステップ「指輪の準備」です。
婚約指輪の平均予算額は、20万円~50万円。
結婚指輪の平均予算額は、20万円~30万円と、指輪だけでみても高額が必要となります。

ですが、【一生モノ】のアイテムを選ぶので、妥協は避けたいところ!
結婚指輪のデザインや品質も大切ですが、家計のことを考えるのも大切なポイントですよね。
そんな方に、是非お使い頂きたいカウンター等をご案内致します!
一生モノだからこそ良いものを選びたい
多種類ある充実した支払い方法
結婚は挙式や住宅購入など、どんな方も出費が重なるタイミングです。

そのためgarden姫路では様々なお支払い方法をご用意しております。満足のいくものをお選びいただけるように月々の引き落としや無金利でお支払いいただける決済方法もございますので、無理のないお支払い方法を選んでくださいね。
 
・現金
・クレジットカード
・デビットカード
分割支払い(月々60回まで分割可能)≪月々の負担が少なくておすすめ!≫
・スキップ払い(6カ月先まで好きな月を選んで一括支払い)
・PayPay
婚約指輪と結婚指輪がお得に揃う?!
gardenだけのブライダルパックフェア
結婚指輪、婚約指輪ともgarden姫路でご成約頂いた方限定で適用される超お得なパック!
 
「ブライダルパックプラン」
ブライダルパックプラン
 
①gardenオリジナルデザインの婚約指輪+お選びいただいたダイヤモンドで21万円以上

②gardenオリジナル以外(店内ショーケース内)からお選びいただいた枠+お選びいただいたダイヤモンドで21万円以上

上記2つのパターンから選べて、結婚指輪でお使いいただける8万円の金券が貰える嬉しいプランはgardenだけ!

ブライダルパックについてもっと詳しく知りたい方はコチラ
結婚式場のご相談なら何でもお任せ
ハピ婚(結婚式場カウンター)
結婚式選びは、ふたりだけですると実はかなり大変…プロにお任せしてみませんか?
元プランナーがお二人のご希望の予算や人数、テイストなどをお聞きし、
お二人に合った結婚式場をピックアップ!!
 
姫路式場案内ハピ婚
≪詳しい詳細は画像をクリック≫
~将来設計や保険の見直し~
お金の相談ならみらイフ
人生のパートナーとなったお二人だからこそ、話し合っておきたい
「これからのお金や将来設計」に関するお話を
結婚指輪・婚約指輪を購入するこのタイミングでプロに相談してみませんか?
 
みらイフ
≪詳しい詳細は画像をクリック≫

ご来店予約
ブライダルジュエリー/セレクトショップ
garden姫路

品揃えの豊富さ・品質の良さを、お客様自身で是非ご体感ください。

 
garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る