フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。
 

ジュエリーリフォーム姫路5

 【ジュエリーリフォーム】
お家に眠ったままのジュエリー(婚約指輪やダイヤモンド・ネックレス・ピアスなど)をそのまま寝むらせておくのではなく、デザインの違うジュエリーに変えて新たに身に着けることが出来るように形を変える事を【ジュエリーリフォーム】と呼んでいます。
自分で身に着ける用に・ご家族の方へ受け継ぐ用に・・・など思いをのせて新たにリフォームをさせていただきます**
2月1日~12日までのフェア期間中にジュエリーをお持ちいただくと、
【地金1gあたりの買い取り価格をUP】
ジュエリーリフォームの流れはこんな感じ
◎Step1
garden姫路に、ジュエリーリフォームを検討されているジュエリーを持ってご来店
 
◎Step2
ジュエリーリフォームに詳しいスタッフが、ご要望をお伺い・ヒアリング致します
 
◎Step3
ご要望に沿ったデザインを提案いたします。
婚約指輪から指輪へのリフォームは、約1000型以上!
ネックレスリフォームは、約300型以上のデザインから選んで頂きます!
 
◎Step4
ジュエリーを一旦お預かりし、指輪の枠など取り外し「買い取り」か「ご返却」が選べます。
 
◎Step5
選んで頂いたデザインでジュエリーの作製をし、完成したジュエリーをご納品いたします。

ジュエリーリフォーム姫路

「フェア期間中に限り、1g当たりの地金買い取り価格が通常価格よりUP!!」

**ジュエリーリフォームをされた方々の声をお聞きください**
ジュエリーリフォームフェア2
ジュエリーリフォームフェア1
【結婚祝いとして、息子様の奥様へプレゼントとして】
*立て爪の婚約指輪からネックレスへリフォーム*
「もう使うことがなくなってしまったという立て爪の指輪から普段使いしやすい一粒ダイヤのネックレスへ。可愛く仕上がりました。とても嬉しいです**」とのお声を頂きました。
 
【アレキサンドロスのネックレスをリフォームしたい】
*アレキサンドロスのネックレストップを指輪に*
「10年前に自分へのご褒美とし購入したジュエリーです。ネックレストップはプラチナだったのですが、ゴールドに変更したいという思いもあり今回ジュエリーリフォームをする事に決めました。イメージは覆輪留めでミル打ちがあるデザインが良いと思いながら来店したので、仕上がりが可愛く仕上がっていて嬉しいです。」とのお声を頂きました。
garden姫路の公式LINEからの相談も随時受付中!

『今、自分の持っているジュエリーはリフォームできるのかな…?』と不安な方はLINEでの無料相談をご利用ください。
お持ちのジュエリーの写真を送って頂けましたら、ジュエリーコーディネーターがどのようなリフォームが可能かご提案させていただきます。お気軽に下のLINEボタンからお問合せ下さいませ。

▼ジュエリーリフォームについてもっと詳しくはコチラ▼
ジュエリーリフォーム姫路

ご来店予約
店頭にリフォームを検討されているジュエリーをお持ちいただき、どんなデザインに変更をするのか考えるところからのスタートでOK!!
まずはイメージを膨らませて、想いのこもったジュエリーを新しく生まれ変わらせてみませんか?
ご予約・ご相談は、お電話かgarden姫路公式LINEから、随時受け付けております。
garden姫路 LINE公式アカウント

↑LINEで簡単♪来店予約↑

garden姫路

兵庫県姫路最大級garden姫路

店舗名 garden姫路
所在地 〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 079-280-3684
Eメール info@garden-himeji.com
ご来店予約
garden姫路神戸 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る