フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

10万円で揃う結婚指輪フェア

イベント期間・日程: 2023/04/14~2023/04/23
 

2023.4.14~23

10万円で揃う結婚指輪フェア
10万円で揃う結婚指輪フェア

結婚指輪の予算を抑えたい方必見!結婚指輪は必需品ですが、結婚のタイミングは何かと費用がかかりますよね。結婚指輪は形として欲しいけど予算は抑えたい…という方におすすめの結婚指輪をご紹介します。フェア期間中はお得な特典も盛りだくさんなので、この機会をお見逃しなく!!

期間中のお得な特典

リングピロー
選べるリングピロープレゼント!
分割キャンペーン
12回以上の分割でJCBギフト¥2000プレゼント
10万円で揃う結婚指輪ブランドご紹介
insembre(インセンブレ)
有名文房具メーカー「Pilot」が作るリーズナブルなのに高品質なブランド!鍛造製法で作られているので、強度面もばっちり毎日安心して使うことが出来ますよね。毎日使うものだからこそ、デザインも大事ですが、曲がりにくかったり付け心地が良いものが良いですね。
insembre(インセンブレ)
 
insembre(インセンブレ)
 
insembre(インセンブレ)
 
nocur(ノクル)

nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。
2本(ペア)で11万円程の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランドです。

nocur(ノクル)
 
nocur(ノクル)
 
nocur(ノクル)

nocur(ノクル)について詳しくはコチラ

Pulito(プリート)

リングには、イタリアを代表する街の名前がついています。イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがリングに込められています。
プリートの結婚指輪(マリッジリング)は、素材がK10からPt900までお選びいただけ、細身のデザインなので、ペアリングとしてもお使いいただいております。

 
プリート
 
プリート

 

 
 
お支払い方法について

当店では様々なお支払い方法を設定させて頂いております。

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・月々分けてお支払い
・半年先までの好きな月に一括引き落とし


この中で人気なのが月々に分けてのお支払いです。結婚のタイミングは色んな所にたくさんお金がかかるので、ご予算内に収まっても月々に分けられる方が多いです。また、とりあえず結婚式に幾らお金がかかるか分からないから・・と、最初はとりあえず分けておこうという方も多いです。

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路

10万円で揃う結婚指輪Fairを開催中のgarden姫路

兵庫県姫路市亀井町48
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com

ご来店予約
▼関連記事
10万円で揃う結婚指輪Fairの関連記事2

10万円で叶う婚約指輪特集

婚約指輪を贈りたいけど、お金をかけられない・・・そんな方にも贈っていただける婚約指輪。
10万円で揃う結婚指輪Fairの関連記事3

10万円で叶う結婚指輪特集

10万円で揃う結婚指輪特集。幅広いジャンルでご紹介しているので、きっと気に入る指輪が見つかります。
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る