フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

10万円で揃う結婚指輪フェア

イベント期間・日程: 2023/01/20~2023/01/31
 
 

10万円で揃う結婚指輪フェア

garden姫路ではセレクトショップならではの品揃えで
リーズナブルな結婚指輪・婚約指輪も豊富にご用意しております。

10万円で揃う結婚指輪も沢山種類が見比べ出来ます!
ぜひこの機会にgarden姫路へお立ち寄りくださいませ。

お得な特典

婚姻届け

カフェチケット&選べる婚姻届けプレゼント

マリッジリングをペアでご成約のお客様に選べる婚姻届をプレゼント致します!さらに、カフェチケットもプレゼント!
ブライダルローン

JCBギフト券プレゼント

12回以上の分割でJCBギフト券2000円プレゼントいたします!
一生モノだからこそ負担なくゆっくりと…
当店では毎月のお支払いを選ばれる方が半数以上です。
10万円で揃う結婚指輪といっても安いお買い物ではないですよね。
ブライダルローンは、3万円以上のお支払いでしたらローンを組むことができ、ほとんどの方がゆっくりお支払いをされます。貯金しているお金は出来るだけ崩さず、月々のお給料から負担にならない程度で支払っていくのがオススメです!
途中で一括返済に変更もできますので、最初はとりあえずゆっくり支払いしていこうかなという方がほとんどです。
 

 10万円で揃う結婚指輪ブランド

 

Tomome

10万円で揃う結婚指輪ブランド
「Tomome」

なんと1本22000円からというリーズナブルな価格となっています。
プラチナのモデルと、チタンとプラチナを使用したモデルの2種類あり、デザインはシンプルで、男女ともに人気のデザインが多く揃っています。

Tomomeならペアで5万円で揃う!
→Tomome(トモミ)について詳しくはコチラ

プリート

10万円で揃う結婚指輪ブランド
「Pulito」

なんと1本14000円からというリーズナブルな価格となっています。
プリートの結婚指輪(マリッジリング)は、素材がK10からPt900までお選びいただけ、細身のデザインもも人気です。

Pulitoならペアで28000円で揃う!
→Pulito(プリート)について詳しくはコチラ

insembre(インセンブレ)

10万円で揃う結婚指輪ブランド
「insembre」

シンプルから、ダイヤが入ったデザインなど種類が豊富なブランド。価格が優秀なのはもちろん、鍛造製法で作られているので、耐久性も優れています。プラチナやK18をこの価格で持つことができます。

insembreならペアで10万で揃う!
insembreのページはこちら

nocur(ノクル)

10万円で揃う結婚指輪ブランド
「nocur」

細身で繊細なデザインが特徴的なノクルの結婚指輪は、結婚指輪2本で12万円ととてもお求めしやすいお値段になっております。もちろんプラチナのお素材ですので色が変わったりすることもございませんのでご安心ください。

nocurならペアで13万で揃う!
nocurのページはこちら

FISCHER(フィッシャー)

10万円で揃う結婚指輪ブランド
「FISCHER カスタマイズ」

鍛造製法で着け心地がとてもよく、大人気のブランド「FISCHER」のカスタマイズなら
ペアで13万円からお持ちいただけます。着け心地も強度も世界一と言われるFISCHERのリングがリーズナブルに持てます。

FISCHERならペアで13万で揃う!
FISCHERのページはこちら

【番外編】 10万円で揃う婚約指輪

¥59,800婚約指輪
当店ではなんと¥59,800~婚約指輪が持てます!
「婚約指輪は高い」「キラキラしすぎているのが苦手」の声にお応えしたgardenオリジナルの婚約指輪。しっかりした鑑定書もついています。
また、さりげなく着けたい方や普段のお出かけでも気軽に着けたい女性様にもオススメ。婚約指輪は、友達などの結婚式、入学式や卒園式など着ける場面が多いので持っていて損はありません!家族の代表として出席する際に婚約指輪は着けるので、女性様だけでなく、男性様の顔が立つとても重要なアイテムでもあるのです。
 

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路

10万円で揃う結婚指輪Fairを開催中のgarden姫路

兵庫県姫路市亀井町48
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com

ご来店予約
▼関連記事
10万円で揃う結婚指輪Fairの関連記事2

10万円で叶う婚約指輪特集

婚約指輪を贈りたいけど、お金をかけられない・・・そんな方にも贈っていただける婚約指輪。
10万円で揃う結婚指輪Fairの関連記事3

10万円で叶う結婚指輪特集

10万円で揃う結婚指輪特集。幅広いジャンルでご紹介しているので、きっと気に入る指輪が見つかります。
 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る