フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。
 

12/12~25
かわいいベビーリング大集合!
クリスマスプレゼントにもオススメ
「BabyRing Fair」

ベビーリングフェア

大切なお子様へ贈る初めてのジュエリー
お子様の誕生石が入ったベビーリングや
羽や王冠をモチーフにデザインされた可愛いベビーリングまで多数ご用意
クリスマスプレゼントにもピッタリなベビーリングいかがですか?

 そもそもベビーリングって?
名前の通り、お子様が誕生された記念に贈るアイテムのことです。
「銀のスプーン」は聞いたことがありますか?昔、ヨーロッパには「銀のスプーンを持って生まれた子供は幸せになれる」という言い伝えがあり、「食べ物に困らないように」「幸せで元気いっぱいに育つように」と願いを込めて銀のスプーンを贈る習慣がありました。
 
その習慣が時代とともにアレンジされていきリングを贈る習慣に変化していったのがベビーリングの始まりです。
 
お子様が生まれてきてくれたことへの感謝の気持ちや、「健やかに育ちますように」と願いを込めて近年ではベビーリングを贈る方が増えてきています。
 
ベビーリングって どのタイミングで誰が買うの?
ベビーリング
ベビーリングには、いつ贈るか、誰から贈るかという明確な決まりはありません。
・赤ちゃんの成長を願って親から子供へ贈る
・出産のお祝いに親戚や友人から贈る
・出産のお祝いに旦那から妻へ贈る

時期的にも特に決まりがないため
・生まれたタイミングで
・ハーフバースデーや1歳などのお誕生日(生後○○日記念)など
・初めてのクリスマスプレゼントにもピッタリ!
 
 garden姫路で見れる可愛いベビーリング
RosettEベビーリング
「RosettE Fashion」
 
ブリティッシュガーデンをイメージした、クラシカルなテイストが人気の
「Rosette ロゼット」のベビーリング!
誕生石がセッティングされたデザインでシンプル可愛い!
価格は9900円からとリーズナブルです!

「RosettE Fashion」をもっと詳しく
OCTAVE
「OCTAVE」
 
結婚指輪をペアでご成約で全く同じベビーリングを
プレゼントしてもらえるブランド!
自分たちの結婚の証でもある結婚指輪と全く同じベビーリングがもらえちゃうなんて幸せ過ぎます…
lapurezza
「lapurezza」

王冠や羽、二連になっているタイプなどデザインが沢山!
シルバー、18金、プラチナと様々な素材で作製が可能なのでご予算に合わせて選ぶことができます。

いかがでしたでしょうか?

ベビーリング
garden姫路
関西最大級garden姫路


感染症予防対策もばっちりでお待ちしてますので
婚約指輪・結婚指輪をお探しの方はぜひお越しくださいませ!
 

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel 079-280-3684
Mail info@garden-himeji.com

ご来店予約
garden姫路でも姫路しらさぎ商品券がご利用いただけます!
姫路しらさぎ商品券をお持ちの方は結婚指輪・婚約指輪がよりお得にお求めいただけます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る