フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

女性様限定 ブライダルジュエリー下見会

イベント期間・日程: 2020/06/08~2020/06/26
 
2020.6.8~6.26
平日限定のスペシャルイベント!!

 

前回大好評だったイベント第3弾開催!!
コロナウイルスが大流行でブライダルジュエリー探しが
進んでなかった…二人の予定も合わずなかなか見に行けない!
1回見るだけでは決めれない方!!
一人で見るからこそ気楽に選べます!!
まずは、じっくりと見比べしてみてはいかがですか!

 

この期間中にご来場の方には

次回、男性様とご来店でご成約をいただきますと、ダイヤネックレスをプレゼント!

動き出したら止まらない「ダンシングネックレス」
人の鼓動や息遣いを受け、ダイヤモンドがキラキラと胸元で輝きます!!

スタッフおすすめの婚約指輪

RosettE

アンティーク調の華やかなデザイン!センターに向かって少し細身になり、中央のダイヤモンドを綺麗に見せてくれます!

Little garden

シ両サイドのメレダイヤモンドが流れる様にセッティングされて、指を綺麗に見せてくれるデザイン!

Milk&Strawberry

プラチナ×ゴールドのコンビリング!センターストーンを留める爪が花びらのように少しひねった細かいデザイン!

CHER LUV

人とは被りたくない!!カット×ミル打ちのデザイン。大人オシャレさんに人気です。
 

スタッフおすすめの結婚指輪


CHER LUV

シンプルなストレートのデザインに上下ミル打ちが可愛いと人気デザイン!!

Pilot Bridal 

ストレートの形にダイヤモンドを流れるように留めたデザインで指が綺麗に見えると大人気。

FISCHER

Men’s人気のブランド!鍛造製法で着け心地のよいドイツブランドです。カスタマイズも自由自在で、一生ものにふさわしい指輪!

Mariage ent

メレダイヤモンドが側面にセッティングされ2Wayで楽しんで頂けると大人気のデザイン!
お得なブライダルパック

結婚指輪だけ考えていたけど婚約指輪もおねだりしませんか?
そんな方におすすめのプラン!!

婚約したら次に必要になる【結婚指輪】
garden姫路では婚約指輪を21万円以上でご成約頂きますと
結婚指輪の購入の際に使える金券8万円分をプレゼント!!

garden姫路ブライダルパック

プチプライス 10万円台で叶う婚約指輪

LAZARE DIAMOND

¥182600
シンプルな1石ダイヤモンドの婚約指輪。センターにかけて絞り込んだ腕のデザインが指を美しく見せてくれます。全体的にシンプルでスマートなデザインはどんな結婚指輪とも相性抜群です!!

KATATi 

¥102300
100種を超える豊富でわかりやすいセレクトオーダー。アンティーク調のデザインでセンターダイヤモンドを覆輪留めでひっかかりのないデザインに。ゴールド×ツヤ消しでカッコイイ仕上がりで人気!!
 
 
関西最大級ブライダルジュエリーgarden姫路
garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48
みゆき通り沿い
姫路駅から徒歩4分
営業時間11:00~20:00
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る