失敗しないお家(自宅)プロポーズのコツとは?

 
外だと人の目がありプロポーズしにくい,慣れた自宅でリラックスしてプロポーズしたい,
二人っきりの空間でプロポーズしたいという方は少なくないはずです。
そんな方にお勧めなのが、慣れた場所でのお家(自宅)プロポーズ!
ここでは、お家プロポーズがなぜ人気なのか、成功させるコツなどをご紹介!
おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

ご来店予約

お家プロポーズが人気な理由

①人目を気にしなくてもいい


プロポーズは人目が気になる!という方も少なく無いはず!!
レストランやテーマパークなどは必ず周りに誰かいます…見られる聞かれるのが恥ずかしい方にお家プロポーズはやっぱりおススメ!

 

②二人っきりの空間が作れる


自宅なら誰に邪魔されるわけでもなく自然と二人っきりの空間が作り出せます!
相手だけに集中してプロポーズをするのもされるのも素敵ですね!

 

③サプライズがしやすい


自宅なので例えばお花なども隠しやすかったり、豪華に飾り付けをしたりができるのも大きなメリット!



④思い出のムービーなどが撮りやすい


プロポーズの瞬間って心にはもちろん残りますが、後で見返せる動画や写真を回しながらプロポーズをする方はなかなかいないですよね。

プロポーズは、憧れからあたり前へ|garden姫路

お家プロポーズに必要不可欠なもの「婚約指輪」

男性がなぜ結婚の意思が固まりプロポーズをするときに「婚約指輪」でプロポーズするか知っていますか?
ダイヤモンドは世界一硬い鉱物と言われており、傷などがつかず変わらないことから変わらない愛をダイヤモンドにのせて贈るというのが始まりです。
価値がずっと変わらないので「もしも僕の身に何かがあった時はこのダイヤを売ってでもあなたが生きていけるように…そのくらいの覚悟をもって僕はあなたを守りますよ」という決意表明でもあります。
そんな大切な意味のある婚約指輪、もらって嬉しくない方なんていないはず…。
男性様が贈りたい意思があるなら女性様がご遠慮されてても贈ってあげたらきっと喜ばれると思いますよ!
お家プロポーズだからこそしっかり形として婚約指輪も用意してサプライズしましょう!!

ガーデン姫路で人気の婚約指輪デザイン

サプライズプロポーズに最適『銀の指輪プラン』

『彼女に内緒で婚約指輪を用意したいけど、デザインの好みやサイズがわからない』というお悩みをよく聞きますが、そんな悩みを持つ男性にオススメなのが【銀の指輪プラン】
男性が婚約指輪に留めるダイヤモンドを先に選び、シルバーの仮の指輪にセッティングします。
その指輪でサプライズプロポーズをして頂いた後、女性が婚約指輪のデザインが選べるプランです。
彼女の好みが分からず困っていたという男性の方に大好評の【銀の指輪プラン】婚約指輪のデザイン数が500を超える関西最大級の品揃えを誇るgardenだからこそ出来るプランです。サプライズプロポーズをお考えの方はお気軽にご相談を!銀の指輪プラン 婚約指輪

セットで買うとお得に結婚指輪が買える?
garden姫路では、婚約指輪を購入される際にある条件をクリアすると結婚指輪がお得に買えちゃうプランがあります!!

岡山にお住いの方におすすめ。婚約指輪がお得に買えるブライダルパック

結婚指輪も婚約指輪もgarden姫路でご成約の方限定で、条件を満たせばなんと結婚指輪にお使い頂ける8万円の金券をプレゼントというお得なプランがございます。
①婚約指輪の枠をブランドの枠にした場合…
ブランドの枠は様々なデザインがあるのですが、婚約指輪の枠を選んで頂くと枠代は別でダイヤモンド代だけで21万円以上ご成約頂くと、8万円の金券をプレゼント!
②婚約指輪の枠をgardenオリジナルの枠にした場合…
gardenオリジナルの枠は250本以上デザインがあるのですが、その中から選んでいただくと枠代とダイヤモンド代を合わせて21万円以上ご成約頂くと、8万円の金券をプレゼント!
ブライダルパックについて詳しくはコチラ
ブランド保証とgarden保証の二重保証!~安心の10年保証~

兵庫県の数あるジュエリーショップの中でもgarden姫路が人気な訳の1つに
アフターサービスの充実があります。
選んだブランドの保証+garden姫路の10年保証がついてきます!
《サイズ直し》
5年以内…何度でも無料
10年以内…お見積りから50%off
《磨き直し》
5年以内…何度でも無料
10年以内…お見積りから50%off
《その他の修理》石ドレ、変形など
10年以内…お見積りから20%off
《洗浄》
生涯何度でも無料

支払い方法

garden姫路でのお支払い方法
・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・ペイペイ
・月々のお支払い
・スキップ1括払い

結婚のタイミングって一番お金がかかりますよね…。
そんな時に貯金が減るのは不安ですよね。なので賢く分けて払う方が多くなっています。

garden姫路
結婚指輪のブランドを豊富に取り扱うお店garden姫路

セレクトショップならではの品揃えで、
50以上のブランドを見比べることができるお店です。
結婚指輪のブランドにこだわりたい方は
garden姫路で色んなブランドを見比べてみて!
お気に入りの結婚指輪が見つかります。

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
JR姫路、山陽姫路、新幹線姫路の
各駅より徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約

失敗しないお家(自宅)プロポーズのコツとは? よくあるご質問

  • 婚約指輪いらないかなと言われたのですが用意するべきでしょうか?

    女性の方は遠慮している方もいらっしゃいますので贈りたい気持ちがおありなら贈ってあげてもいいと思います。

  • 既製品の婚約指輪を購入した場合、保証はつきますか?

    もちろんです。しっかりアフターサービスが付いてきますのでご安心ください。

  • 出来上がったリングはしばらく預かってもらうことは出来ますか?

    サプライズでバレたくない、ぎりぎりに受け取りたい等ご相談いただければ対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

  • 駐車場はありますか?

    提携の駐車場は無いのでお近くのコインパーキングにお停めください。ご成約時にお車代をお渡しさせていただきます。

おすすめ関連記事

  • 親への挨拶
    プロポーズが成功したら親へのあいさつ
    プロポーズが成功し、二人の結婚の意志が固まった後に1番にする事は互いの親へのごあいさつです。初めてのことで分からないことだらけ。先輩夫婦は、準備不足だったなん…
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る