幅太な結婚指輪,幅広リング特集~結婚指輪選びを失敗しないコツ~

幅太な結婚指輪特集
結婚指輪選び、デザインやアフターサービスばかり気にしていませんか?
同じようなデザインでも実は幅感が違うだけで全然違うリングに見えます。
細すぎる結婚指輪を選んでしまうと曲がりやすかったり、物足りなく見えてしまったりします。
大切な結婚指輪選びで後悔しないおすすめの幅広結婚指輪(幅広リング)をご紹介させて頂きます。

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

結婚指輪 人気、平均の幅感は?
男性の結婚指輪…3mm~4mm
女性の結婚指輪…2mm~3mm  が平均幅感で人気となっています。
2mmは、指が細い方によくなじみ女性らしい印象がありますが、大変細く、耐久性の点で他の幅よりも劣るため、2.5mm幅以上がオススメです!

一般的に幅広だと感じる結婚指輪の幅は、男性様が3.5mm以上、女性様が3mm以上となっています。

オススメ記事「結婚指輪で人気の幅は?」
幅太の結婚指輪のメリット
●重厚感、高級感がしっかり出る
●指に当たる面積が広いため、着け心地が安定する
●耐久性が高くなり、安心して使うことができる
●ボリュームがある分存在感が出せる
●年を重ねていったときに、バランスが取れるので馴染みやすい
●幅が広いのでデザインの幅が広がる
●関節が太く指の根元が細い人が身につけても回りにくい
幅広,幅太の結婚指輪が似合う人って??
●手が大きい人
●指が長い人
●手全体がふっくらとしている人
逆に…指が細い人や手が小さくて細い方は華奢なリングの方が似合いやすい!
幅広のリングって傷が目立ちやすいってホント!?
幅広,幅太のリングは見える面積が広いので傷に目がつきやすいです。同じ幅感でも作り方によってリングはキズの付き方は違ってきます。そこで、幅太の結婚指輪でも傷がつきにくい強度のあるリングをご紹介していきます。
幅広の結婚指輪におすすめのフィッシャー
「FISCHER」
ドイツブランドのFISCHER(フィッシャー)は結婚指輪だけで100年以上続く老舗のブランドです。
200トンもかけて鍛造製法で圧縮されて作られているので、強度や傷の付きにくさは他の結婚指輪ブランドと比較しても段違いです。

お支払方法

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・ブライダルローン(最大60回)
結婚指輪は一生ものなので、分割の支払いで良いものを持とうかなという人や、
予算内に収まった方でも、急な出費があるとあれだからとりあえず分けて支払っておこうかなという方がとても多いです。
もちろん現金やクレジットカードなども対応しております。
garden姫路
結婚指輪のブランドを豊富に取り扱うお店garden姫路

セレクトショップならではの品揃えで、
50以上のブランドを見比べることができるお店です。
結婚指輪のブランドにこだわりたい方は
garden姫路で色んなブランドを見比べてみて!
お気に入りの結婚指輪が見つかります。

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
JR姫路、山陽姫路、新幹線姫路の
各駅より徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約

幅太な結婚指輪,幅広リング特集~結婚指輪選びを失敗しないコツ~ よくあるご質問

  • 幅太の結婚指輪は着け心地がわるいですか?

    指に当たる面積が広いので、着け心地を感じやすいです。細いリングより圧迫感密着感があるので、幅太,幅広の結婚指輪をご検討されている方はもちろんデザイン大事ですが、着け心地の良い結婚指輪も視野に入れてみてください。

  • 幅太な結婚指輪は女性でも着けれますか?

    もちろんです!
    女性の方でも幅太でしっかりしたデザインは着けて頂くことができます。
    重厚感があり、高級感も出るので大人女子に人気です。

  • 幅太の結婚指輪は高いですか?

    細身のリングに比べると、その分の地金を使っているので少し高くはなりますが当店は幅太でもリーズナブルにお持ちいただけるブランドも中にはあるのでご安心してお越しくださいませ。

  • 支払いは一括が多いですか?

    いいえ。当店では一括の方はむしろ少ないくらいです。
    月々6000円ずつ払われる方などが非常に多いです。結婚のタイミングはお金が入り用ですので分けれるなら分けようかなという方が多いです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る