姫路で細身・華奢な結婚指輪特集

姫路で細身・華奢な結婚指輪の特集

普段、指輪を着けなれない方はどうしても細身結婚指輪の方が着けやすく感じますよね?
結婚指輪は何十年先も着ける事や、耐久性を考慮して太めのデザインが多くなります。なので細身華奢結婚指輪を探している方はなかなか見つないなんてこともありますよね。そこで、garden姫路はセレクトショップだからこそできる細身・華奢な結婚指輪をご紹介します。姫路で細身・華奢な結婚指輪を探してる人は要Check!

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

↑華奢な結婚指輪の相談はLINEで◎↑
ご来店予約

なぜ細身・華奢な結婚指輪は少ないの?【姫路編】

結婚指輪の素材はPt(プラチナ)やK18(18金)がほとんどです。プラチナや18金は柔らかい素材なのでどうしても曲がりやすくなってしまいます。あまり力を加えていないのに曲がってしまった・・・なんて方も多くいらっしゃいます。そこで、強度を保つために結婚指輪はある程度の厚みや幅を持たせるものが多くなります。と、頭で理解していてもご自身で見た時に可愛いと思えるものがいいですよね。そこが細身や華奢な結婚指輪探しで難しい部分です。

姫路の細身・華奢な結婚指輪が気になるけど・・・
結婚指輪の平均幅って?

細身・華奢な結婚指輪が気になるけど、実際の結婚指輪の平均幅が気になりますよね。最近は女性の結婚指輪の平均が2.5㎜前後、男性の結婚指輪の平均は3㎜前後が多くなります。細身・華奢な結婚指輪だと2㎜前が当てはまります。それ以下になると、ファッションリングのように見えてしまったり、指とのバランスがとりずらいなんてお声もあります。

細身・華奢な結婚指輪なのに強い指輪って?【姫路編】

結婚指輪の製法は大きく分けて2パターンとなります。

・鋳造製法

鋳造製法とは溶かした金属(プラチナやゴールド)を型の中に流し込んで結婚指輪を作る製法です。
鋳造製法のメリットとしては、型に金属を流し込むことでデザインがある程度自由自在に作製することができます。なので繊細なデザインなどが豊富です。ですが、耐久性の面でいくとやはり劣ってしまうので細身・華奢な結婚指輪の鋳造製法はあまりおすすめしません。

・鍛造製法

鍛造製法はメーカーによって方法は異なりますが、金属をプレス機にかけて高温で圧縮し、塊にしたものを機械で丸く打ち抜いたり切削機で削り出して結婚指輪を作製します。鋳造製法の結婚指輪と比べるとデザインのバリエーションは劣りますが、密度が高く気泡の残らない鍛造製法の結婚指輪は2~4倍の耐久性と言われています。なので、細身や華奢な結婚指輪をお探しの方は鍛造製法の結婚指輪がおすすめです。

姫路の細身・華奢だけど強い
結婚指輪のブランド3選

FISCHER(フィッシャー)

姫路の細身・華奢だけど強い結婚指輪
 
FISCHERはドイツの鍛造製法メーカーです。プレス式鍛造製法で、結婚指輪を作製する過程で何度も圧縮を繰り返します。そうして生まれた高密度の結婚指輪は耐久性に優れているだけではなく、着け心地も良く驚かれます。世界1の着け心地と強度と言ってもいい程の仕上がりなので是非一度、指輪に通して体感してみてください。
また、フィッシャーの結婚指輪オーダーを元にお客様のカルテを作り結婚指輪を作製するので太さの変更も可能です。細身・華奢な結婚指輪をお探しの方はCheckしたいブランドですね。
 
・姫路で細身・華奢な結婚指輪FISCHER
姫路で細身の結婚指輪フィッシャー
96500379/9750379
2.0mmから作製が可能なフィッシャーの結婚指輪。ゴールドの種類も豊富で、細身・華奢な結婚指輪でゴールドをお探しの方にも人気です。
姫路の細身・華奢な結婚指輪で鍛造製法のFISCHER
姫路で細身・華奢な結婚指輪FISCHER
9750405/9650405
姫路の細身・華奢な結婚指輪で鍛造製法のFISCHERの指輪
姫路で細身・華奢な結婚指輪FISCHER
9650379
 

RosettE/SP(ロゼット/エスピー)

姫路で細身・華奢だけど強い結婚指輪ロゼットエスピー

SNSでも人気のブランドロゼットのシリーズで鍛造製法の結婚指輪が登場しました。RosettE/SPは某有名企業とコラボレーションを実現し鍛造製法の結婚指輪を作製しています。Pt999はプラチナの純度が高まった分、柔らかくなってしまうと避けられていましたが特殊な技術と素材でPt999でも硬く結婚指輪を作製できます。そして、鍛造製法のデメリットとして、曲線のデザインが不可能でありましたが、RosettE/SPでは可能となります。細身で華奢な結婚指輪が良いけど、ウェーブのデザインも捨てれない・・という方は要Checkです。
 
・姫路で細身・華奢な結婚指輪RosettE/SP
姫路の細身・華奢な結婚指輪ロゼットエスピー
至福~Bliss~
鍛造製法でもウェーブのデザインが特徴的なロゼットSPの結婚指輪。製法で強度を高めているので、リングを少し薄くしても耐久性が優れています。結婚指輪の厚みは着用した時に気になると言われる方もいらっしゃいますがこちらの指輪は指馴染みが良いので1度着けて欲しいです。
姫路で細身・華奢な結婚指輪はRosettE/SP
姫路で細身・華奢な結婚指輪RosettE/SP
愛情~Love~
姫路で細身・華奢な結婚指輪はRosettE/SPの高級
姫路で細身・華奢な結婚指輪RosettE/SP
高級~Luxuly~
 

insembre(インセンブレ)

姫路で細身・華奢だけど強い結婚指輪インセンブレ

インセンブレの結婚指輪も細身で華奢なデザインが豊富です。作製方法も鍛造製法なので強度も安心してお使いいただけます。そして何より嬉しいのは価格。プラチナや18金で作製して2本で10万円前後で購入できます。細さやデザイン・耐久性も大事ですが、価格も大切な部分ですので。お財布に優しいブランドなので、細身・華奢な結婚指輪を探していて価格は抑えたいという方におすすめのブランドです。

・姫路で細身・華奢な結婚指輪インセンブレ

姫路の細身の結婚指輪インセンブレ
Salto~ときめき~
究極にシンプルなデザインで細身な結婚指輪。より細く見えるように真ん中に少し立体感のあるデザインとなっています。
姫路で細身・華奢な結婚指輪のインセンブレ
姫路で細身・華奢な結婚指輪インセンブレ
glitter~きらめき~
姫路|細身・華奢な結婚指輪はインセンブレ
姫路で細身・華奢な結婚指輪インセンブレ
segnale~みちしるべ~

▶インセンブレについて詳しくはこちら

姫路で細身・華奢だけど強い結婚指輪デザイン集

細身・華奢な結婚指輪ですが、鍛造製法で作られ丈夫な結婚指輪の特集。デザインも様々できっと気に入る結婚指輪が見つかります。
 

姫路で細身・華奢な結婚指輪のデザイン【鋳造製法編】

garden姫路は鍛造製法だけではなく、鋳造製法の細身・華奢な結婚指輪ももちろんご用意しています。
実際にお店で細身で華奢な結婚指輪を着け比べてみて下さい。
 
ブライダルジュエリ―
セレクトショップ
garden姫路
 
姫路の細身・華奢な結婚指輪の取り扱い店garden姫路

今回紹介した、細身・華奢な結婚指輪の
取り扱いがあるのはgarden姫路。
セレクトショップならではの品揃えで
細身・華奢な結婚指輪の
鍛造製法と鋳造製法の着け比べはもちろん、
平均幅の結婚指輪や、
幅太の結婚指輪など全て着け比べていただけます。
全て見比べた上で、細身・華奢な結婚指輪を
お選びいただけるので安心です。
細身・華奢な結婚指輪をお探しの方は、
一度足を運んでみては?

ご来店予約
garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEでお気軽にお問合せ・ご予約を↑
 
【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
山陽・JR・新幹線の各姫路駅より
徒歩5分
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
 
姫路で細身・華奢な結婚指輪でお探しの方はこちらもCheck!

姫路で細身でも丈夫な結婚指輪の特集
細身で可愛いだけじゃない。細身で丈夫な結婚指輪をご紹介します。

姫路で細身・華奢な結婚指輪特集 よくあるご質問

  • ここで紹介されている細身・華奢な結婚指輪はどこで見れますか?

    今回、こちらで紹介している細身・華奢な結婚指輪はすべてgarden姫路でご覧いただけます。

  • 相手は幅太、私は細身の結婚指輪が好みなのですがペアで選ぶ事はできますか?

    幅太と細身のペアでご用意できる結婚指輪もご用意しております。ただ、選べる範囲が狭くなってしまいますので、gardenの中でお選びいただきブランドは別々というお客様も多くいらっしゃいます。

  • ゴールドの細身・華奢な結婚指輪はありますか?

    細身・華奢な結婚指輪でゴールドもご用意しております。セミオーダーで一から作製しておりますので、店頭でプラチナでご用意している結婚指輪でもゴールドで作製することが可能です。店頭スタッフにご相談ください。

  • 結婚指輪の支払い方法はなにがありますか。

    現金、クレジットカード、デビットカード、ショッピングローン(最大60回までの分割、半年先までのスキップなど)がご利用いただけます。

    支払い方法についてはコチラ↓

  • 来店時に予約は必要ですか?

    ご予約なしでもご案内しておりますが、日程がお分かりであればご予約を頂きますとスムーズにご案内ができます。また、成約時に予約特典もご用意しております。

    ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る