LGBTカップルさんの指輪選びを応援!すべての方に指輪選びを楽しんで頂くためにgarden姫路に出来ること

姫路市のLGBTカップルの結婚指輪探し

 LGBTとは?

近年注目されている「LGBT」というワードを聞いた事がある人も多いのではないでしょうか。

LGBTとは、L=lesbian(女性同性愛者)G=gay(男性同性愛者)B=Bisexual(両性愛者)T=Transgender(身体的性と心の性の不一致)のそれぞれの頭文字をとったもので性的マイノリティを表す象徴の一つです。

世の中に多くの国、民族があるように愛の形も様々で当たり前です。
garden姫路では性別、年齢、国籍等を一切問わず結婚指輪・婚約指輪を必要とするどんな人にも誠心誠意を込めて対応させて頂きます。

将来を誓い合う証ともいえる結婚指輪・婚約指輪をお探しのLGBTカップル様を含めた一人でも多くの方に、気兼ねなくご来店いただけるようなお店作りを目指しています。

 LGBTカップル様の結婚指輪選び

LGBTという言葉が浸透してきたように、世の中も少しずつ変化に柔軟になってきている昨今ですが、それでもやはりLGBTカップルの方には多くの壁が存在しますよね。

日本の法律もその一つで、日本の人口におけるLGBTの割合が7.6%という統計が出ているにも関わらず同性者同士の法律上の結婚がいまだ認められていません。そんな状況だからこそ、結婚指輪は2人を繋ぐ愛の証としてより特別なものです。

ジュエリーショップに並ぶ指輪はペアでデザインが並ぶものが多くありますが、garden姫路では70ブランドを取り扱うセレクトショップだからこそ、多くの方のニーズにお応えすることが出来ます。実際にご来店いただくお客様もペアにこだわらずお好きなデザイン同士を組み合わせてペアにして頂く方やメンズ用のリングをサイズ違いにしたり、ダイヤを揃えてペアにする方も多くいらっしゃいます。

 自分らしさをみつける結婚指輪選び
LGBTカップル様におすすめのブランド4選

一生モノの大切な結婚指輪だからこそ、固定概念に縛られず「自分らしさ」を大切にして選んで頂けるようスタッフも精いっぱいサポートさせていただきます。その中でもアレンジの幅も多様におこなえるおすすめブランドをご紹介いたします。

①LGBTカップル様におすすめのブランド:FISCHER

FISCHER
FISCHERは鍛造製法の結婚指輪を作るメーカーで、その中でも世界でトップレベルの耐久性を誇ります。熟練のマイスター達によって1本ずつ丁寧に仕上げられる結婚指輪は、耐久性はもちろん滑らかで吸い付くような着け心地が魅力です。カスタマイズの幅も広く、幅(2㎜~8㎜)・素材・加工・ダイヤの留め方まで細かくお選びいただくことが出来ます。シンプルな中でも個性が出るデザインにしたい方におすすめです。

9650370/9750370
9650230WR/9750230WR
9650067/9750276

②LGBTカップル様におすすめのブランド:Mariage ent



ダイヤモンドの品質にも厳格な基準を定めており、購入後のアフターサービスは一生涯無料といった一生モノとしての安心感も魅力のブランドです。ダイヤモンドの数や指輪の幅感を変更することも出来るほか、誕生石やカラーダイヤモンドを表面に出したりミルグレインを追加するなど基本デザインにアレンジを加えることで他の誰かではなく自分だけの指輪をオーダーしていただく事が可能です。

Noblesse ノブレッセ

Elever エルヴェ
Premiere プルミエール

③LGBTカップル様におすすめのブランド:Makana


ハワイアンジュエリーMakanaは完全セミオーダーで幅・素材・表面の彫りなど細かくカスタマイズをし、世界で一つだけの指輪を製作します。ハワイアンジュエリーは元々メッセージを贈るジュエリーと言われており、彫りにはハワイの自然をモチーフにそれぞれ意味が込められているため、見た目のデザイン含め意味合いを大切にされたいカップルにも人気があります。

BARREL TYPE(2.8mm)
Flat Type(7mm/9mm) Maile leaf
Layer Type -center color4.5mm-

④LGBTカップル様におすすめのブランド:garden handmadering

神戸で手作り結婚指輪

思い出も一緒に作ることが出来るgarden姫路の「手作り結婚指輪」。手作り専門の職人が作り方やコツを丁寧に教えてくれるので、初めての方や不器用な方でも安心してお作り頂けます。作業時間は約3時間で当日お持ち帰りも可能ですので、気になる方はご相談下さい。お2人らしさの詰まった世界で一つの指輪を作りませんか?

 LGBTカップル様に安心してご来店いただくための取り組み
garden姫路では、実際に多くのLGBTカップル様にご来店いただきペアリングや結婚指輪のご提案をさせて頂いております。広い店内の中には半個室のようなブースもございますので、ゆったりした空間で周囲の目を気にせず指輪選びをしていただけます。来店に不安や疑問を感じるLGBTカップル様が少しでもリラックスして、かつ楽しく指輪選びをしていただけるようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので安心してご来場下さいませ。

【 セレクトショップgarden姫路 】
 

garden姫路

 

〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)アクセスはこちら
営業時間:11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
電話番号:079-280-3684
FAX番号:079-280-3674
E-Mail:info@garden-himeji.com

 

ご来店予約

 

【開催中のフェア】

10万円で揃う結婚指輪のフェア
姫路市garden姫路の5月のプロポーズ応援フェア

LGBTカップルさんの指輪選びを応援!すべての方に指輪選びを楽しんで頂くためにgarden姫路に出来ること よくあるご質問

  • ディスプレイされているペアのリングで選ばないとダメですか?
    必ずしもペアで選ぶ必要はありません。 素材(色)違いやデザイン違いで自分たちだけのペアリングを組み合わせることが出来るのもセレクトショップの魅力の一つです。
  • 指のサイズが大きい(又は小さい)のでサイズがあるか不安です
    当店では基本的に1からお作りするのでサイズ展開は幅広くご用意しております。サイズによっては特注料金が発生する場合もございますのでご了承くださいませ。
  • 同性カップルですが指輪をみてもいいですか?
    もちろんです。garden姫路では性別や年齢などは一切問いません。少しでも多くの人に結婚指輪・婚約指輪の大切さ・素晴らしさを伝えていくことが私たちの使命です。

おすすめ関連記事

  • 鍛造製法の結婚指輪FISCHER
    鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪
    鍛造製法とは金属の塊を叩いたり、伸ばしたりして棒状にしたものを曲げる事で『鍛えて造る』製法です。熱して柔らかくする事で金属が鍛えられ、引き締められながら徐々に…
  • 姫路ハワイアンジュエリー
    ハワイアンジュエリー特集
    garden姫路は関西で唯一、ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱いしているお店です。製法、彫り、素材など細部にまでこだわってお選び頂けます。取り扱いブ…
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る