ハローキティの結婚指輪・婚約指輪

ハローキティ結婚指輪・ハローキティ婚約指輪

ハローキティのブライダルジュエリーがあるのはご存じですか?
キティちゃん好きにはたまらない、HelloKittyの結婚指輪マリッジリング)・婚約指輪エンゲージリング)。
garden姫路には、大阪・兵庫からはもちろん、岡山・広島・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛の中四国地区から。また、福井・石川・富山の北陸地区からもご来店いただいています。HelloKittyの世界感が存分に表現された是非、結婚指輪・婚約指輪をご覧ください。

【開催中のフェア】

10万円で揃う結婚指輪のフェア
姫路市garden姫路の5月のプロポーズ応援フェア

 

ハローキティの指輪のコンセプト

1974年の誕生以来、世界中で愛されているハローキティ、赤ちゃんの頃からの仲良しのボーイフレンドのダニエル。そんな二人のブライダルコレクションが誕生。
HelloKitty×MAYFAIR(ハローキティ×メイフェア)の婚約指輪・結婚指輪は、キティちゃんとダニエル君の「お気に入りデートコース」がコンセプト。2人が住むイギリス・ロンドンの有名スポットとキティをコラボレーションされ、指輪には有名スポットの名前がつき、それぞれの特徴がデザインの中に表現されています。

ハローキティの結婚指輪・婚約指輪ご紹介

キティちゃんの婚約指輪・結婚指輪【テムズリバー】

River Thames

ロンドンを横切る世界的にも有名な大河。川沿いの遊歩道は進むごとにイベントやマーケットを見れるので歩きデートに最適。キティちゃんとダニエルくんもお気に入り。川の流れをイメージしたS字フォルムで統一された結婚指輪と婚約指輪。S字フォルムは指に着けた時、指を長く見せられる効果もあります。
ハローキティの婚約指輪【テムズリバー】

テムズ・リバー婚約指輪

テムズリバーの婚約指輪は、くねくねと進む川の流れをS字でイメージ。結婚指輪との重ね着けもより愛らしく。キティちゃんの象徴でもあるリボンが可愛らしくセンターストーンの左上に。
ハローキティの結婚指指輪【テムズリバー】

テムズ・リバー結婚指輪

婚約指輪同様に、くねくね進む川をイメージ。グロス仕上げの光沢感が男性らしい存在感を演出。女性の結婚指輪は、指輪に沿ってダイヤが彫り留めされ華やかな印象。サイドからダイヤが見えるのも満足度◎

キティちゃんの結婚指輪・婚約指輪【バッキンガム】

Buckingham

イギリスの王室の代名詞といえる宮殿。外周護衛を担当する近衛兵の交代儀式でも知られる観光名所。キティちゃんとダニエルくんもデートで観光を。王室の象徴ティアラをモチーフにラブリー感あふれる結婚指輪・婚約指輪。フォルムはV字で統一されていて、上質溢れる雰囲気です。
ハローキティの婚約指輪【バッキンガム】

バッキンガム婚約指輪

リングのモチーフはティアラから。ラブリー感あふれるオープンハートもキュート。センタースト―ンの左上にはキティちゃんの象徴リボンが。ミルグレインが重ね着けの時により映えます。
ハローキティの結婚指輪【バッキンガム】

バッキンガム結婚指輪

男性のデザインは甘くなりすぎないよう幅はしっかりめで。女性の結婚指輪は緩やかなウェーブが指を長く魅せる効果があります。緩やかな平甲丸でやわらかい印象と着け心地の良さにつながります。

HelloKittyの結婚指輪・婚約指輪【キューガーデン】

Gardens.KEW

ロンドン王立植物園、今では世界で最も有名な植物園として、2003年世界遺産に。フラワーモチーフは女性にとって世代を問わず惹きつけられるもの。付き合い初めの最初のカップルのデートコースとして大人気。もちろんキティちゃんとダニエル君もお気に入り。フラワーモチーフは女性にぴったり。
ハローキティの婚約指輪【キューガーデン】

キューガーデンの婚約指輪

ミルグレインを花壇の柵に見立ててサイドダイヤを咲き誇る花々をイメージ。キティちゃんの象徴であるリボンをセンターストーンを留める爪で左上にセッティング。
ハローキティの結婚指輪【キューガーデン】

キューガーデンの結婚指輪

男性のデザインは、キューガーデンの花壇のようにやわらかいひねりの形状をイメージ。女性は、ダイヤで美しく咲き誇る花をイメージ。サイドからもダイヤが見える仕上がりです。

Hellokittyの結婚指輪・婚約指輪【タワーブリッジ】

Tower Bridge

ロンドンの名物タワーブリッジ。キティちゃんとダニエル君も目にしていますが、跳ね橋のあがる瞬間を見れることはロンドナーにとってラッキーの瞬間。ロンドンの街路地は車道でも石畳。雰囲気のある小道をカップルで歩くことは季節問わず大人気。
ハローキティの婚約指輪【タワーブリッジ】

タワーブリッジの婚約指輪

婚約指輪のモチーフは側面から見たタワーブリッジ。2本の塔をサイドストーンのダイヤに見立てています。キティちゃんの象徴であるリボンも左上にセッティング。
ハローキティの結婚指輪【タワーブリッジ】

タワーブリッジの結婚指輪

結婚指輪のモチーフはロンドンの街全てに敷設された“石畳”から。可愛らしいつぶつぶのミルグレインが歩道を表現。ペア感のあるデザインとなっています。

Hellokittyの婚約指輪・結婚指輪【ロンドン・アイ】

London Eye

テムズ川沿いにある世界的に有名な観覧車。世界最大の観覧車としてギネスブックに登録されている。眺める景色は絶景でロンドン市内が一望できるほど。定番のデートコースとしてロンドンのカップルに大人気。キティちゃんとダニエルくんも観覧車デートで楽しんだでしょう。
ハローキティの婚約指輪【ロンドン・アイ】

ロンドン・アイの婚約指輪

婚約指輪のモチーフはロンドン・アイのゴンドラ。横から見たゴンドラの連なっていく、せり上がっていくフォルムをイメージ。キティちゃんの象徴でもあるリボンがセンターストーンの左上にあります。
ハローキティの結婚指輪【ロンドン・アイ】

ロンドン・アイの結婚指輪

ロンドン・アイのゴンドラマーキス型を真ん中に。男性のデザインはつや消しで、女性のデザインはダイヤでイルミネーションの煌めきを表現。シンプルでどなたでも着けやすいデザインとなっています。
ご来店予約
 

Hellokitty×MAYFAIRがおすすめな理由

ハローキティの結婚指輪や婚約指輪をお探しの方にHellokitty×MAYFAIRがおすすめなのには理由があります。

 

・キティちゃんの象徴リボンが婚約指輪に・・・

ハローキティの婚約指輪特徴

ハローキティの婚約指輪は、全てのデザインに統一されているのがリボンです。
キティちゃんの象徴と言えばリボンですよね。
センターストーンを留める爪の1ヶ所がリボンになっています。もちろん場所はキティちゃんと同じ左上です。
ハローキティ好きな彼女にプロポーズするのであれば、Hellokitty×MAYFAIRの婚約指輪だと喜んでもらえること間違いなしです!作製には1ヶ月半以上かかるので余裕をもった日程でご検討ください。

・刻印にキティちゃんとダニエルくんが・・・

ハローキティ結婚指輪・婚約指輪の絵文字

ハローキティの結婚指輪・婚約指輪には内側に刻印が無料で入れれるのですが、なんとキティちゃんやダニエルくんの絵文字が使えます。これは嬉しいですよね。婚約指輪・結婚指輪は永く着けるものですし、結婚指輪は男性も着けるので全面にキティちゃんの要素が強いと着けずらい・・・なんて方もハローキティ×メイフェアの指輪は着けて頂ける上に、絵文字で2人だけの特別な指輪を作製できます。絵文字の可愛さでハローキティの結婚指輪を選ぶ方も。

 

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路


ハローキティの結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は
garden姫路へ。
近隣にパーキングが沢山あるので
お車でのアクセスも良好です◎

garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48
JR姫路駅、新幹線姫路駅より
徒歩5分
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
営業時間 11:00~20:00
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com

ご来店予約

ハローキティの結婚指輪・婚約指輪 よくあるご質問

  • ハローキティの結婚指輪・婚約指輪はどこで見れますか?
    garden姫路では、今回紹介している全てのデザインをご用意しております。お気軽にお立ち寄りください。
  • 納期はどれくらいですか?
    ハローキティの結婚指輪・婚約指輪は1から作製しておりますので1ヶ月半~2ヶ月近くお時間を頂きます。余裕を持った日程でご検討ください。
  • ハローキティの指輪だけが見たいのですが可能ですか?
    弊店はセレクトショップとなっておりまして50ブランド以上取り揃えております。ハローキティの指輪だけをご案内することも可能ですし、ご希望がございましたら他のブランドと見比べていただく事が可能です。
  • 予約は必要ですか?
    ご予約なしでもご案内しておりますが、ご予約いただいておりますとスムーズにご案内ができます。また、成約時に予約特典をご用意しておりますので日程がお分かりであればご予約をおすすめ致します。
  • 支払い方法は何がありますか?
    現金・クレジットカード・デビットカード・ショッピングローン(月々のお支払い)・PayPayが可能です。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る