鳥取県の結婚指輪 最新人気ランキング

鳥取県の結婚指輪【マリッジリング】人気ランキング鳥取県にお住いの方がgarden姫路にお越しいただいた際にご成約となった結婚指輪を集計して、ランキング形式でご紹介します。中国横断道【姫路鳥取線】が2022年3月に全線開通し、鳥取~姫路間が約20分短縮。ますます鳥取にお住いの方が姫路に来やすくなりました。関西最大級のデザイン数を誇るgarden姫路は、関西の中心地まで行かなくでも最新の結婚指輪・結婚指輪を数多くのブランドの中から選んで頂くことができるブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。お店選びやデザインなど一生に一度の大切な結婚指輪選びの参考にしてみてください!

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

↑鳥取の結婚指輪のご相談はLINEでも◎↑

ご来店予約
 

鳥取のカップルが選ぶ
結婚指輪人気ランキング
◎ブランド編◎

 

鳥取で人気の結婚指輪|FISCHER×garden|フィッシャーの結婚指輪

1位 FISCHER(フィッシャー)

ドイツが誇る結婚指輪(マリッジリング)のブランド。世界が認めるFISCHER(フィッシャー)の鍛造製法は世界でも最高峰の技術で高い耐久性と最高の着け心地が特徴です。デザインも洗練されたスタイリッシュなデザインでありきたりな指輪では納得しないこだわりの強い方にもオススメ。
 
鳥取で人気の結婚指輪ブランド「insembre」インセンブレ

2位 insembre(インセンブレ)

リーズナブルな価格が魅力のinsembre(インセンブレ)は、『結婚指輪は安く済ませたい!』というカップルに大人気。お手頃価格なのに耐久性の高い鍛造製法で変形しにくいという特徴も。
 
鳥取で人気の結婚指輪ブランド|LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)の結婚指輪

3位 LAZARE DIAMOND

LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)は、ダイヤモンドの輝きを追求してきたラザール・キャプランのカット技術を継承するニューヨークのブランドです。美しいダイヤモンドを特徴とする結婚指輪は女性の方の満足度をより一層高めてくれます。
 
 
鳥取カップルさんの支持をもっとも集めたのはデザインだけではなく、耐久性にもこだわった【FISCHER(フィッシャー)】でした。プラチナや18金は柔らかく変形しやすいので、取り扱いは十分に注意が必要ですが、【FISCHER(フィッシャー)】のリングは200tの圧力をかけて地金を圧縮しているため、かなり変形しにくいリングと言えます。2位に入った【insembre(インセンブレ】も同じく鍛造製法で変形しにくいブランドなので、一生着けていく結婚指輪は耐久性・強度もこだわりを持って選ぶ方が多いようです。
 
続いてはジャンル別にランキングを作ってみました。こちらも参考にしてみてください!
 

鳥取のカップルが選ぶ
結婚指輪人気ランキング

◎ジャンル別編◎

鳥取で人気の結婚指輪|鍛造製法|IDEAL Plus fort(アイデアルプリュフォール) RÊVE/レーヴの結婚指輪

1位 鍛造製法の結婚指輪

ブランド編でも紹介した鍛造製法の結婚指輪が堂々の1位。シンプルで長く着ける結婚指輪となるとデザインはおのずと限られてくるので、耐久性の高い質の良いものを持ちたいという方が増えたと思います。見た目では違いがわかりにくいですが、着け心地の良さやずっしりした重みも鍛造製法の結婚指輪ならではかも?
RosettELife|Enchantment エンチャントメントのMR

2位 シンプル・王道系

シンプルで結婚指輪らしい結婚指輪は不動の人気。緩やかにカーブを描くS字のデザインは日本人の手の形に合わせてデザインされており、誰が着けても手が美しく見えるデザインです。シンプル・王道系のブランドはたくさんある為票が割れブランドのランキングには入りませんでしたが、未だに根強い人気です。お気に入りのブランドを探すのも楽しいかもしれません。
鳥取で人気のゴールドの結婚指輪|ロゼット【RosettE】結婚指輪・マリッジリング|星空~STARRRY SKY~

3位 ゴールド色の指輪

定番のプラチナのリングでは物足りない!というおしゃれなカップルさんに人気のゴールドの結婚指輪。garden姫路で取り扱うゴールドは、よくある金色(イエローゴールド)以外に肌馴染みのいいピンクゴールド、淡いゴールドのシャンパンゴールドなど多数取り揃えております。カジュアルにも着けられるデザインが特徴の結婚指輪です。
 

鳥取からお越しのお客様
結婚指輪をご成約頂きました

 

結婚指輪の種類が多いと知り、garden姫路に来店しました。店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと指輪選びが出来ました。FISCHERの指輪は着け心地がよく、100年以上続く安心できるブランドだと思います。シンプルだけど、サイドにカットの入ったキレイなデザインのリングを選ぶ事が出来ました!
鳥取結婚指輪|鳥取県よりお越しのお客様に結婚指輪をご成約頂きました。

 

>>>お客様アルバムをcheck!<<<


これまでにもたくさんの鳥取県のお客様にご来店頂いておりますgarden姫路は、今年オープンして7周年を迎えます。たくさんの皆様にお越しいただいて幸せなカップルのお手伝いが出来ますこと、とても嬉しく思います。
『わざわざgarden姫路まで来てよかった!』とこれからも思っていただけるお店作りをしていきますので、関西最大級の品揃えのgarden姫路へぜひご来店くださいませ。
 
 

garden姫路


兵庫県姫路市亀井町48
姫路駅から徒歩4分(みゆき通り沿い)
※鳥取市から車で約2時間。姫路城も徒歩圏内にあります!
ブライダルリングご成約で駐車場代一部キャッシュバック。

営業時間 11:00~20:00
TEL 079-280-3684

garden姫路の外観|関西最大級の婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップ

関西最大級の品揃えを誇る
ブライダルジュエリーのセレクトショップ。

一生ものの婚約指輪・結婚指輪を
garden姫路で選びませんか?

ジュエリーリフォーム・真珠ネックレス・
記念日ジュエリーなども取り扱っております。
お気軽にご相談くださいませ。

ご来店予約
garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEで簡単♪来店予約↑
 

鳥取~姫路がさらに近くなりました!

▲詳細はこちらをタップ▲

鳥取県の結婚指輪 最新人気ランキング よくあるご質問

  • 鳥取県から車で行きますが、駐車場はありますか?

    提携の駐車場は定めておりませんので、お近くのコインパーキングなどにお停め頂きましたらブライダルリングご成約の方は駐車場代金を一部返金させて頂いております。
    近隣にはパーキングが多数ございますのでご安心くださいませ。

  • 鳥取から行くので土地勘がないのですが迷わないですか?

    当店はみゆき通りという姫路駅から姫路城まで続く商店街のアーケード沿いにありますので、かなり分かりやすいと思います。駅からは徒歩4分ですし、アーケードの中なのでお天気が悪くてもお越し頂きやすいお店です。もし迷われましたらお電話いただけましたら口頭でご案内させて頂きます。

  • 他のお店で購入している婚約指輪と重ねづけをしたいのですが、大丈夫ですか?

    婚約指輪を他店で購入された方がgarden姫路にお越し頂く事はよくありますのでご安心くださいませ。当店は結婚指輪の種類が関西最大級で1,000本以上ありますので、お持ちの婚約指輪に合うデザインを一緒に選んで頂くことができます。

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る