指輪のアフターサービス・メンテナンスについて

gardenでご購入いただいた指輪の
アフターサービス

garden姫路|婚約指輪・結婚指輪アフターサービス|アフターメンテナンス

 

gardenでご成約頂きました商品につきましては、
“各ブランドの保証+garden10年保証”
をお付けいたしております。
おふたりの大切な指輪だからこそ、gardenでは専門スタッフによるカウンセリングと経験豊かな職人の診断によるアフターサービスをご用意しております。
※garden全店で同様のアフターサービスを承っております。ご利用の際は保証書をお持ちの上ご来店ください。

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント


↑アフターサービスのご相談はLINEでお気軽に↑

サイズ直し

 

*Pt・YG素材の商品
ご購入から5年以内は無料、5年以降10年以内は修理価格の50%OFFにて承っております。
(大幅なサイズ直しに関してはサイズ交換対応になる場合がございます。 サイズ交換の場合は10年以内で20%OFFで承っております。)

*PG・WG・Pd素材の商品
ご購入から10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。

*その他の素材
ご購入から10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。

※こちらのアフターサービスはプラチナまたは、K18に限ります。

 

その他の修理

 

深い傷とり(新品仕上げ)、変形、石取れ、サイズ交換などの対応につきましては、10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。
紛失された際、同じ商品を購入時20%OFFとなります。
大幅なサイズ交換につきましては、10年以内であれば修理価格の20%OFFにて新品商品と交換させていただきます。

※大幅なサイズ直し、新品仕上げを繰り返すと、指輪の強度を弱めてしまう原因となります。生涯で1、2回を目安にご利用いただくことを推奨しております。

 

無料クリーニングのご案内

 

garden各店にて簡単な超音波洗浄をさせていただきます。

5分ほどで可能な超音波洗浄をgarden各店舗にて承らせていただいております。
お近くにお寄りの際はぜひ気軽にお立ち寄りいただき、無料クリーニングをご利用ください。
ダイヤモンド・その他宝石は、親油性といい、油と仲が良く使用していくうちに宝石の表面に皮脂や、ハンドクリームなどが付着してしまい、買った時の綺麗さが徐々に損なわれてきてしまいます。
くすみはキズなどではなく、あくまでも汚れなので店頭にお持ちいただきますとダイヤモンドや宝石は購入時の輝きを取り戻します。
また、洗浄機にかける前に必ずスタッフがダイヤモンドや宝石を留めている爪を確認しますので、こまめに洗浄にお持ちいただきますとダイヤ取れのリスクが軽減されます。

 


婚約指輪・結婚指輪は、お二人様の人生の一生の宝物です。是非、一年に一度ほど店頭にお持ちいただいてクリーニングして、指輪が手元に届いた時の感動を毎年感じて頂ければと願っております。

 

結婚指輪・婚約指輪のアフターサービス【姫路・神戸・明石・三宮・加古川】

 

garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48
Tel:079-280-3684
営業時間 11:00~20:00

 

ご来店予約
garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEで簡単♪来店予約↑
 
 

 

 

指輪のアフターサービス・メンテナンスについて よくあるご質問

  • 10年保証はいつからですか?

    ご納品から10年となります。

  • サイズ直しは何度もできますか?

    サイズ直しを何度もおこなうとリングに負担がかかります。耐久性にも影響がありますので、1本の指輪に対して2~3回くらいが限度と言われております。

  • 磨き直しってなんですか?

    婚約指輪、結婚指輪ともに使用していると小傷やへこみなどが付きます。そのようなキズを磨いてとることができます。深い傷は残る場合がありますが、綺麗になるので挙式前には磨き直しをおすすめしております。

  • garden姫路で購入していませんが超音波洗浄はしてもらえますか?

    もちろんです。他店様で購入された商品でも無料で洗浄させていただいております。お気軽にお立ち寄りください。

  • 10年を超えるとサイズ直しが出来ないのですか?

    10年を超えてもサイズ直し・磨き直しなど承っておりますのでご安心ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る