パール(真珠ネックレス)&エンゲージリング(婚約指輪)フェア

こちらのフェアは終了しました。

同時開催のパール&エンゲージリングフェアを5/18(土)~5/24(金)まで期間限定開催!
花嫁の必需品、本真珠(パール)のネックレスと婚約指輪。
この2つがお得に揃うフェア!お相手の男性には婚約指輪を、ご両親様には真珠のネックレスを可愛くおねだりしてみて下さい♪
以前にブライダルリングをご成約の方も大歓迎!!奥様に日頃の感謝を込めてダイヤモンドを贈りませんか?

ブライダルリングご成約で

花嫁真珠セット 1万円OFF

嫁入り道具に欠かせない本真珠(パール)ネックレスとイヤリング。
成人やお嫁にいくタイミングでお祝いとしてご両親様がご購入される方も。garden姫路では、ブライダルリングをご成約の方はセット価格から1万円OFFとお得!!品質にこだわったWAKANAなどのブランド真珠や29,800円~のリーズナブルなものまで幅広くご用意!
真珠ネックレスについて詳しくはコチラ↓
 

結婚指輪をご成約で

婚約指輪 9万円OFF

すでに結婚指輪を購入された方にも嬉しいプラン!21万円以上のエンゲージリングをご成約頂くと9万円OFFになるブライダルパック。(※一部対象外あり)オリジナルエンゲージリングだけでも250本以上とたくさんのデザインから選べる婚約指輪は女性の憧れ。彼女にデザインを選んでもらうもよし、サプライズで奥様に贈ってあげるも良し。gardenで以前にご結婚指輪をご購入の方も(何年前でも!)適用されるパックプランですのでこの機会に♪
 
結婚指輪だけ…ではなく、
婚約指輪とパールネックレスも揃えて

Perfectな花嫁を目指しましょう!
 
ご来店予約
↑↑↑↑↑↑↑
豪華ご予約特典あります!
 
garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48番地
(みゆき通り沿い)
TEL:079-280-3684
営業時間 11:00~20:00
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る