兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

こんにちは
最近はだんだんと寒さが増してきましたね
皆さん、風邪をひかないよう充分に気を付けてくださいね

今回ご紹介していくのはアンティーク調のデザインが特徴の
『CHER LUV』というブランドについてご紹介させて頂きます


『CHER LUV』は、愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝えるFlower & Luv Ring。
『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。
細身のリングにミルウチを施した アンティーク調のブライダルリングです
ひとつひとつの結婚指輪,婚約指輪にはヨーロッパで愛されている花の名前がついています。
また、そのリングには『花ことば』が存在します。

シェールラヴ,結婚指輪
【AJUGA アジュガ】
花ことば:「強く結ばれる」
愛ことば:「ぎゅっとにぎった手の中に、ぬくもり感じて愛はぐくむ・・・」
《Lady’s》¥75,200~
《Men’s》¥63,000~

 

結婚指輪,シェールラヴ
【LILY リリー】
花ことば:「純潔」
愛ことば:「永遠の愛 ふたりの愛のお守りいまここに・・・」
《Lady’s》¥66,000~
《Men’s》¥71,000~

 

結婚指輪,シェールラヴ
【MATTHIOLA マッティオラ】
花ことば:「愛の絆」
愛ことば:「ふたりの絆は永遠の証 泣いて笑って過ごした時間(とき)がふたりを結ぶ・・・」
《Lady’s》¥60,000~
《Men’s》¥74,000~

 

シェールラヴ,結婚指輪
【MUGUET ミュゲ】
花ことば:「幸福」
愛ことば:「あなたの笑顔が私の幸せ・・・一緒に幸せになろうね」
《Lady’s》¥123,000~
《Men’s》¥69,000~


いかがでしたでしょうか
アンティーク調のデザインなので普段使いもしやすく、とてもお洒落で可愛いブランドです

garden姫路では様々なデザインの指輪を多数ご用意させて頂いております
少しでも気になる方は是非一度ご来場くださいませ

 

ご来店予約
 

↓おしゃれな結婚指輪をもっとみるにはこちら↓

オシャレな結婚指輪・オシャレな婚約指輪

各店関連ページ
RosettE指輪|お洒落な結婚指輪・婚約指輪

全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋店のみ。

英国調をテーマに、クラシカルなデザインが揃うRosettE(ロゼット)。長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的。そんな自分らしさが出しやすいデザインが豊富です。
LAPAGE婚約指輪

花嫁さんにも大人気!おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ランキング

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪をお探しの花嫁さん必見!おしゃれ婚約指輪・結婚指輪ブランドを年間5000組以上のカップルに選ばれているgardenがご紹介します。
AMOUR AMULET|アムールアミュレットミルメルシー婚約指輪(エンゲージリング)

オシャレな婚約指輪ってどこの指輪?

婚約指輪といえば、真っ白で大きなダイヤがひとつ…そんなドラマで見るような指輪のイメージを持つ方も多いと思います。でも!ずっと着けていたい大切な記念品だからこそ人と被らない、普段使いもしやすいオシャレな婚約指輪です。
おしゃれな結婚指輪

上品でクラシカルなデザインが魅力のロゼット

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る