Mariageのマリッジリングをペアでご成約頂きました。

店の人の対応が良くて楽しく指輪が選べて良かった。
気に入った指輪が見つかって良かったです。

とコメントを頂きました!!
お2人と楽しい時間を過ごすことが出来て、お気に入りの指輪を見つけて頂け、とても嬉しかったです
ありがとうございました

#プロポーズといえばgarden

 

garden姫路にレイコンシェルジュがオープンしました


Gardenオリジナルのエンゲージリングをご成約頂きました。

ゆっくり相談しながら指輪を選べて良かったです。
程良くカジュアルで上品な指輪で大変気に入りました。

とコメントを頂きました!!
沢山のデザインの中からしっかり選んで頂いた指輪は、お2人の一生の宝物になる事と思います
お2人の一生物の宝物探しのお手伝いをさせて頂け、とても嬉しかったです
ありがとうございました

Part3へ→

皆様こんにちは(^^)/
今日は晴れていたのに、急に豪雨!!
ビックリしました
一時的な雨だったようで、良かったです

さて本日はGarden姫路で指輪を選んで下さった方々のご紹介を致します


Quand de Mariageのマリッジリングをペアでご成約頂きました

店内の雰囲気が良くてみんな明るく接客してくれたので、楽しく指輪選びが出来た。
2人とも好みの仕上がりになっていて、とても満足しました!!

とコメントを頂きました!!
お2人と楽しく指輪選びのお手伝いをさせて頂け、指輪の仕上がりにも満足して頂け大変嬉しいです
ありがとうございました

Part2へ→

4DXでは座席が振動したり、水をかけられたり、頭の後ろから何か空気砲みたいなものが出てきたりと、気の抜けないスリルを味わう事が出来ました

背景も奥行が有るように見えて、実際その場に居るかのような体験が出来たり、画面が動いているだけなのですが、自分が移動しているかのような錯覚を楽しめました

是非皆様も体験してみて下さい

 

 

 

プロポーズといえばgarden

 

garden姫路にレイコンシェルジュがオープンしました

 

美女と野獣とは


魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまったひとりの王子。
魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。
希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。
自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく。
ベルの愛の告白により、ついに野獣は愛し愛されることを学ぶ試練を乗り越え、自身と城にかけられた呪いから解き放たれ、城の召使たちとベルの父モーリスの祝福の中2人は結ばれ、末永く幸せに暮らす...
という物語

Part3へ→

1 / 1412345...LAST
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る