兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2015.12.24

Merry★X’mas

みなさんこんにちは(^^)/

今日はHappyMerryX‘masですね。

私は小5までサンタさんを信じていました。(笑)

朝起きると未だにサンタさん来てないかなぁ?

ってよく思います。(‘_’)

梅田では今をやってる

みたいですね♪

 

ドイツではクリスマス前に

たくさんの出店が並びます

ホットワインやツリーの飾り、キャンドルなど

たくさんのかわいいお店が並んでます(^◇^)

 

そこで今日はドイツのブランドFISCHERをご紹介致します!!

CIMG0137

 

 

 

幅も変えて頂けて、ダイヤ有無も選んで頂けます(*‘ω‘ *)

鍛造作りなので強度もよくてなによりドイツブランドって

かっこよくないですか!!!!???

つけ心地もすごくよくてFISCHERファン実は多いんです(*‘∀‘)!!

ロードオブザリングにも使用されたことで世界的にも有名で

是非一度つけ心地みにいらしてください

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る