兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

そして、chocodakeさんから姫路駅へ移動してカフェへ
最近運動不足だったので、歩いたのですが食べたアイス分のカロリーは消費出来たと思います…多分…(笑)

そして、またまた美味しいスイーツを目指して【チャルマ】さんに行ってきました

店内はとても雰囲気が有りお洒落で良い感じでした
とても落ち着けてゆったりと出来ました

この日はチョコレート気分だったので、チョコレートタルトケーキと…

キャラメルミルクティーフロートを頂きました!!

とっても美味しかったです
ここは夜遅くまで空いているカフェなので、仕事帰りにも寄れそうですね
また行きたいと思います

そして、次にまたお土産を買いに山陽百貨店の「アンリシャルパンティエ」さんへケーキを求めて行きました

が、その前にお溝筋商店街を歩いていると、茶々の巻寿司屋さんが出来ているのを発見!!
魚町と車崎に有ったのですが移店したとの事です。

母が魚町の茶々の巻寿司がとても美味しいと言っていたのを思い出したので、茶々の巻寿司もお土産にしました

そしてアンリシャルパンティエさんへ


新作ケーキ2種類と定番の洋酒の効いたモンブラン
どれもとっても美味しいです
家族も喜んでくれて満足な1日でした

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る