兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
台風が過ぎて数日とても良いお天気だったのですが、今日はどんより曇り空ですね
新たな台風もまた近づいて来ているので、台風対策をしっかりしなければですね
そして今日は、つかの間の晴れの日に美味しいスイーツ巡りをして来たので、思い出をUPしたいと思います

まずは、最近姫路西高前に出来たチョコレート専門店【chocodake】に行ってきました

チョコレートの老舗ブランドの”ヴァローナ” ”カレボー” ”ヴェイス” のチョコレートを販売されていて、それらを使用したアイスやドリンクを楽しめるお店です

お店に入ってすぐ目に入る所にチョコレートの試食コーナーが有りました。
全部試食した結果(笑)

甘党な私は「カレボー828-33%」と「ヴァローナドゥルセ-35%」にテンションが上がりました
とても美味しかったです
そして、私が楽しみにしていたアイス

どれにしようか迷い過ぎたので、スタッフさんにおススメを聞きました。
どれもまんべんなく人気ですが、甘いのが好きなら「ヴェイスギャラクシーレ41%」と「カレボー823-33%」がオススメとの事で2つ頂きました

アイスの上にチョコレートソースもかけてくれました
ミルクかダークか選べます。
もちろん私はミルクにしました
最高でした
また行こうと思います
常連になりたいです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る