兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2018.08.20

ひな 1

皆さんこんにちは
今日も良いお天気ですね
絶好のお出かけ日和です
是非garden姫路へお越し下さいませ
さて、本日はブライダルジュエリーブランド【ひな】のリングをご紹介したいと思います

和ブランドならではの繊細で可愛いデザインのブライダルジュエリーブランドです
リング一つ一つ名前と詩がついています。
今日はおすすめをピックアップしていきたいと思います


星の宿~ほしのやどり~

夜空に宿る 星の流れ
流れゆく星々 きらめきて
静かなる時 そのままに
あわいに宿る 時つむぎ

肌なじみの良いピンクゴールドとプラチナのコンビ色のリングです
名前の通り星がキラキラと輝いているようにメレダイヤが可愛らしくセッティングされてますね
シンプルですが、中々他には無いデザインです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る