兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2018.07.19

Makana 3

そして彫りデザインもマカナカット・マイレリーフ・プリンセスカットA・B・Cと5種類から選べます


【Makana~マカナ~】
ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフです。
途切れることない波や風は永遠に続く愛を意味し、幸せを運んでくれると言い伝えられています。
マカナだけのオリジナルデザイン。


【Maile leaf~マイレリーフ~】
結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる「神が宿る神聖な葉」がモチーフです。
「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があり、大切な人との絆を表現します。


【Princess-B~プリンセス~】
プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフです。
プルメリアは「親愛」「情熱」「気品」などの花ことばがあり、特に大切な人の幸せを願う物、身を守る象徴としても考えられます。

品質の良いハワイアンジュエリーを身に着けて頂けるとても良いブランドです。
是非この機会に実際にお2人だけの組み合わせリングを見つけてみて下さい

 

 

 

 

そしてgarden姫路のフェアもお忘れないように!!!
この日しか置いていない商品も数多く取り揃えています!
フェア期間中はなんと、かき氷をお出しさせて頂きます
お2人様のご来場を心よりお待ちしております

ハワイアンジュエリーmakana(マカナ)のブランドイメージ

Makana(マカナ)

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。

ハワイアンジュエリー特集
ハワイアンジュエリー特集

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る