兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2018.04.26

赤穂&韓国 Part3

先日韓国も行ってまいりました

友人と2人で韓国に行っていたのですがココのお店は絶対行こうねと

約束していた場所だったので行ってまいりました

コーンは20種類くらいデザインがありとても迷いましたがこのコーンにしました!

このピンクはチョコレートだと思っていたのですがパチパチする食べ物でした笑

アイスの上にトッピングするものは個人で選べて可愛くデコレーションしてもらいました!

ソフトクリームも濃厚でとても美味しかったです!!

これこそがインスタ映えですね また違うデザインも食べてみたいですね

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る