兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日は姫路マラソンですね
商店街も凄く人通りが多く、盛り上がってますね
お天気も良く絶好のマラソン日和!!
参加される方、応援される方、頑張ってください
さて、本日はgarden姫路でブライダルリングをご成約頂いた方々のご紹介を致します


VIVAGEのマリッジリングをペアでご成約頂きました

沢山の種類のブランドがあり、選ぶのが楽しかったです。
男性の分にも動きがあり、女性の方もミル打ちがあり、素敵だと思いました。

とコメントを頂きました
沢山の中からお2人のお気に入りのデザインを見つける楽しさを体感して頂き、そのお手伝いをさせて頂けとても嬉しかったです
ありがとうございました

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る