兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは今日も暑いですね~
来月は梅雨の時期です雨でムシムシしそう
1ヶ月はとても早いです~残り少ない5月も頑張りましょう
今日はお客様紹介をさせていただきます


AMOUR AMULETのマリッジリングをペアでご成約頂きました
店員さんの笑顔が素敵でした。親身になって下さり、とても素敵な指輪が出来上がりました。
想像以上の仕上がりで大満足です。とコメントを頂きました

お二人様のリング選びをご一緒にさせていただき大変嬉しく思います
こういったコメントが私達スタッフの励みになります

 


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る