兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは♪昨夜から少し天気が悪いですね~
早く春にならないかなぁ
今日はgardenでご成約頂きましたお客様をご紹介♪

 

CIMG0783

『ミンサ―リング』をご成約下さったお2人様(^^♪

「とてもキレイな店内で、とても丁寧な接客をして頂き、とても気持ち良かったです。」
「沖縄好きな二人なので、”ミンサ―リング”を是非と思っていたので本当に嬉しかったです。
”五(い)つの四(よ)までも、、、”の意味があるミンサ―リングをつけるので、
これからもお互いを思いあっていきたいと思います。」

 

お二人が好きなものが指輪に・・・ってとても素敵ですよね♪
指輪には、お名前がついていたりモチーフがあったりします!
そういった部分にこだわって指輪を選ぶと、
より一層、指輪へ愛着がわくかもしれませんね

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る