兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2017.01.31

RosettE Part1

皆さんこんにちは今日も寒いですね
風邪には十分に気をつけてくださいね

今日はブランドを紹介させていただきますね

GRD-2-PtYG

DEWDROP:しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」という
コンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングは、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、
光が連なって行く様は、二人の未来の幸せを表します。サイドのダイヤモンドはミル打ちで
包みこむように留めることで、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

マリッジリングは、片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、
カジュアルにつけて頂きやすいです。
メンズ、レディース共に厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、
一生ものにふさわしくあります。二人のリングを重ねると、まるでたくさんの光の粒が、
二人の幸せな姿を見守るようなデザインのマリッジリングです。


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る