兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2017.01.16

お客様紹介

皆さんこんにちは
昨日と一昨日と雪がすごかったですね~
寒いですが、雪が舞っているのを見るとテンションが
上がりますね
朝、家を出て誰の足跡もついていない、
ふわふわの雪の上を歩くのも、すごく嬉しくて
わざと、ジグザグに歩いて遊びました(笑)
あっ、大丈夫です!!
周りに人が居ないかちゃんと確認してから、
遊んだので、変な人にはなっていないです
…..(*´▽`*)

さて、本日はgarden姫路で指輪を選んで下さった
ペアのご紹介を致します

CIMG0753
FISCHERSOのマリッジリングをペアでご成約頂きました

担当して下さった方がとても話しやすく、
 楽しく選ぶ事が出来ました。
自分の目に狂いは無かった!!と思いました。笑...
 ピンクサファイアを選んで、より可愛くなってたので、
 すごく嬉しく思いました。

とコメントを頂きました
ありがとうございました

お2人の一生に一度のリング選びのお手伝いをさせて頂け、
お2人のお気に入りのリングをgarden姫路で見つけて頂け、
スタッフ一同、大変嬉しく思います
そして沢山の嬉しいコメントをありがとうございました

 

 

 

プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る