兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日も凄く寒いのでしっかり着込んで、
体調を崩さないようにしないとですね!!

さて!本日は 彩乃瑞 (いろのは)のご紹介を致します

い5

「あい」ではじまるひらがなの
おわりの「ん」を飛ばしたら
限りのない四十七文字で歌ういろは歌
言の葉を紡ぎふたりだけの
彩乃瑞~IRONOHA~歌にのせて
とこしえに瑞瑞しく彩り始める未来

宝石のようにはるかな刻を超えて
受け継がれてきた日本語の美しさ
恋はいつも歌となり想いを奏で心を豊かに彩ってきた
言葉は永遠を秘めた無色透明の輝き
だから心をこめて
いくつもの感情の色を束ねて
彩乃瑞の歌にのせて

い4
光の雫~Drops of light~
めぐりあえた仕合わせに 感謝が溢れて頬をつたう
ぽつりとこぼれた 星ひとしずく

流れの綺麗なS字ラインのリングです
左手薬指に綺麗に優しく沿う、繊細なリングです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る