兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
昨日は成人式で御幸通りは沢山の人で
賑わっていましたー!!
振袖姿の方を見ていると自分の時を思いだして
懐かしく感じた一日でした(*´ω`*)

 

今日はプロポーズスポットをご紹介したいと思います

 

二人の思い出の場所

011

二人が付き合った思い出深い場所で、あの日のように
緊張しながらのプロポーズなんて、考えるだけでも
ドキドキさせられるシチュエーションですよね
ここは二人だけしかわからない特別な場所なので、
ロマンチックであり感動的なプロポーズになりやすい
場所みたいですね

 

レストラン

051
レストランでプロポーズも良いですよね
レストランにお願いをすれば、
食事の最後、ウェイターに指輪を運んできてもらう
などのサプライズ演出が可能なのも嬉しいポイントです

 

 

garden姫路では、プロポーズをご検討の男性様に様々なプランを
ご用意させて頂いておりますのでプロポーズを考えている男性様、
是非gardenにお越し下さいませ

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます(^O^)/

 

 

#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る