兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^♪

今日は、11月22日!!
『良い夫婦』の日ですね

 

今日入籍される方や、今日が結婚記念日の方も多いのでは・・・

お客様から、良い夫婦の日に入籍されるというお声を
よく聞きます

garden姫路へも、今日ご入籍されたと言う
素敵なカップル様が訪れて下さいました
私たちも、幸せな気持ちにさせて頂き嬉しい限りです

 

ニュースなどでも
毎年、有名人ご夫妻がパートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれていますよね!
今年は宇崎竜童・阿木燿子ご夫妻と杉浦太陽・辻希美ご夫妻だったそうですよ

 

いい夫婦の日は、二人の時間を大切にする日として作られた日です!
今日が記念日の方も、そうでない方も
お2人様の時間をゆっくり過ごされてみてはどうでしょうか?(*´ω`)

 

s_008g

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る