兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.10.31

PRIMA PORTA

皆さんこんにちは
最近一気に寒くなりましたが
風邪をひかないように気をつけて下さいね

本日はPRIMA PORTAの紹介をしたいと思います
prima_porta_slide026

扉の先に広がるのは ふたりだけの恋する都

PRIMA PORTA それは 夢と現実を繋ぐ鍵
蕾だった願いが花開き 薬指が扉をくぐるとき
恋は音楽を奏で 乙女心は歌となる
そこは ふたりだけの 恋する都
切ないほどに甘く 美しい地上の輝きに 星たちも見惚れ
ふたりの現実は 夢より夢を帯はじめる

BALLETTI バレッティ
フェリチタの花嫁

prima_porta001
ARIA アリア
永遠の彼方より届いた光
prima_porta004
CANZONE カンツォーネ
甘い温もりのティアーモ
prima_porta006
LA SCALA スカラ
恋に愛の名誉と輝きを
prima_porta_mr009 
TUTU チュチュ
花色衣のロマンティコ
prima_porta_set_020

他にも可愛いデザインが沢山ありますので、
是非一度gardenにお越し下さいませ
プロポーズをお考えの男性様
プロポーズといえばgardenですよ
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます

 

#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る