兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^♪
だんだん寒くなり、冬に近づいてきましたね~
このシーズンと言えば・・・
紅葉ですよね

姫路にも紅葉スポットが沢山あるみたいなので
今年は、姫路で探索してみようと思います(*´ω`)
私が気になっているのは、、、

 

★姫路城西御屋敷跡庭園 好古園
0001_2

11/18~12/4はライトアップもされているようなので、
期間中に行きたいですね♪

 

★書寫山圓教寺

2008313193216

私、姫路に来て1年になるのですが・・・
まだ行ったことがないんですよね(>_<)
映画『ラストサムライ』の撮影でも使用されたんですよね?
紅葉の機会に一度訪れてみたいです♪

 

他にも、皆さんのおススメ紅葉スポットがありましたら
是非、教えて下さいね

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る