兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.10.13

ネイル

皆さんこんにちは
急に寒くなり冬に近づき始めましたね
皆さん風邪をひかないように気を付けて下さい

先日ネイルに行ってきました
私はネイルをするのは初めてだったので
爪を綺麗にお手入れしてもらっている事で
満足していました。でも完成したネイルを見て
更に満足しましたやはりネイリストさんは
とても塗るのが上手で器用ですね

cached
もう私は次回のネイルのデザインを決めていて
ミラーネイルをワンポイントで人差し指にしたいと
思っています。可愛くないですか??(笑)
毎月デザインを考えることが私の楽しみの一つになりました
皆さんも是非やってみてください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る