兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.09.27

愛犬のお風呂

皆さんこんにちは
今日は気温が高くて暑いですね
やっと涼しくなってくれたと思っていたのですが、
また、半袖を着てきました

さて、今日は愛犬のお風呂についてお話ししたいと思います

私の飼っている白柴のミックスは家で私がお風呂に入れているので、
犬をお風呂に入れるのは慣れているのです

私の祖母もポメラニアンを飼っており、
今までは自分でお風呂に入れてあげていたのですが、
高齢で自分で入れるのはしんどくなってきたと言うので、
「私慣とうから私に任せて!!」
と自信満々に祖母のポメラニアンを預かり、
何も考えずに柴犬と一緒の感覚でお風呂に入れてしまったのです…..。

するとなんと
毛が絡まりに絡まって悲惨な事にになってしまったのです
毛の長い子はお風呂に入れる前に、毛をといてあげてから
入れないとダメだったのです

その事件があってから、祖母の愛犬を洗うのが怖くなり
ちゃんとしたワンちゃんの美容院へ連れて行っています
「カーネチュチュ」というお店なのですが、毎回すごく
ふわふわでより一層、可愛くなって帰ってきます
やっぱりプロは違いますね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る