兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.07.31

CHER LUV

皆さんこんにちは

今日で7月も終わりですねー!!
暑い日が続きますが体調を崩さないように
皆さんお気を付けください(>_<)

 

本日はCHER LUVのご紹介をさせて頂きます

index_main4[1]

『大人かわいい』をコンセプトに発信する
ヨーロピアンスタイルブランドになります!!
細身のリングにミルウチを施したアンティーク調の
ブライダルリングなので普段使いもしやすいです

 

CherLuv17[1]
ゼラニューム
  花ことば『無償の愛』
  愛ことば『あなたとわたしのあい ふたりのあいを重ね合わせて…』

 

CherLuv04[1]
カンパニュラ
  花ことば『誠実』
  愛ことば『ふたりで奏でよう 幸せの鐘』

 

CherLuv05[1]
ガーデニア
  花ことば『とても幸せです』
  愛ことば『わたしは幸せ者です…だって…いつもあなたの
       そばにいられるから…』

 

ひとつひとつのリングにはヨーロッパで愛されている
花の名前がついています(*´▽`*)
また、そのリングには『愛ことば』が存在します

 

他にも可愛いデザインが沢山ありますので、
是非一度gardenにお越し下さいませ

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます(^O^)/

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る