兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.06.20

お客様紹介

皆さんこんにちは
天気が悪いと気分も下がってしまいます(´・ω・`)
早く梅雨の時期が終わって欲しいですね

さて本日はgarden姫路でリングを選んで下さった方々の
ご紹介を致します(*´▽`*)

1組目のお2人
CIMG0465
AnkhoreのエンゲージリングとAnkhoreFISCHERのマリッジリングを
 ご成約頂きました。

指輪の種類が沢山あり、選ぶのに困りました。ですが、
 丁寧に説明して頂き、素敵な指輪に出会う事が出来まし
 た。ありがとうございました。
指輪が出来上がるのを本当に楽しみにしていたので、
 嬉しかったです。結婚式からつけるので、それがと
 ても楽しみです。

とコメントを頂きました
ありがとうございました(*´ω`*)

2組目のお2人
CIMG0469
RosettEのエンゲージリングとRosettEのマリッジリングを
 ペアでご成約頂きました。

店内が良い匂い。お洒落。種類が多くて選ぶのが
 楽しかったです。
とても満足です。gardenで購入して良かったです。
 ありがとうございました

とコメントを頂きました
ありがとうございました(*´ω`*)


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]
 
 

3組目のお2人
CIMG0471
RosettEのエンゲージリングとPAVEO CHOCOLATのマリッジリングを
 ペアで
ご成約頂きました

沢山の種類の中から素敵なリングを見つける事が出来て
 良かったです。スタッフの方も親切で嬉しかったです。
シンプルだけど皆がつけていない様なリング。
 アンティーク感も有り気に入りました。

とコメントを頂きました
ありがとうございました(*´ω`*)


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]
 
 

皆さんの一生の宝物の指輪選びのお手伝いが出来ました事、
心からとても嬉しく思います!!
本当にありがとうございました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る